2021年10月30日2,376 ビュー View

(やばいでしゅ…)部屋に入ったらイタズラの残骸と、寝たフリをするダックスパピーがいた。【動画】

今回は、いたずら好きのダックスたちをご紹介。素直に反省すれば許したくなるけれど、当の本犬たちはなんとかスルーしようとするのです。なんと寝たフリで応戦する子も…もうやめてちょうだい!

最後はまさかのリベンジの急襲

画面の奥で、おことさんがオーナーさんのバッグをあさっています。バッグの中に何かお気に入りのものでもあるのか、撮られていることに気付かず、ゴソゴソと夢中!

 

ビリビリという音が聞こえてきて、どうやら何か書類を破ってしまったようです…。

 

するとパパがやってきて、「ヤバイ!」とその場を退散したおことさん。

 

パパに怒られて、ちょっとは反省するのかと思いきや、その日の夜は床の真ん中でドーンと大胆なヘソ天状態に…! ダックスフンド,動画

出典:YouTube(チワックスもことダックスこと)

 

何してるのよ。

 

そして、パパが座った隙をついていきなり飛び出し、威嚇攻撃!

 

「あたしを怒った罰よ…!」とも言わんばかりの様子です。悪いことをしたのはおことさんの方なのに、怒り返すなんて…!

 

将来大物になりそうです!




 

王道のねたふり!

オーナーさんがお昼寝をしている間に、事件は起こりました。

 

なんと、パピーのルルさんが紙やおもちゃをめちゃくちゃにしてしまったのです…!

 

ご覧ください、この部屋の惨状を…。

 

ひとしきりやり切ると、開き直った様子でソファの上にドーン。

 

やらかしてしまったのに、超リラックス!

 

そして、何も知らないといった表情で、寝たふりをし始めました。

 

遊びたい気持ちは分かるけど、散らかさないでー! というオーナーさんの心の叫びが聞こえてきそうです…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう無理でしゅ…」本当は歩けるのに疲れたフリをして抱っこをねだるダックスパピー。可愛すぎかよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ