2021年10月26日1,810 ビュー View

また無視された…子どもの世話に夢中なママダックスにスルーされるパパダックス。父は辛いよ…【動画】

今回は、ダックスの優しさがよくわかる動画をご紹介。きょうだい犬にも怒らずに対応したり、ママダックスに無視されても黙っていたり…。もちろんションボリはしているはずだけれど、本当にお利口だね!

怒らず優しいダックス

ダックスのエーちゃんが夢中でボールをかじっています。すぐそばには、トイプードルのチャーちゃんが。やっぱり同じボールで遊んでいます。

 

そう、1頭に1個ずつ、ちゃんとボールをもらっているのです。

 

だけど、チャーちゃんはエーちゃんのボールを気にしてばかり。

ジーッとエーちゃんのボールを見つめています。

 

何やら不穏な空気…。

 

とうとうチャーちゃんがエーちゃんのボールを奪います。オーナーさんが、別のボールをエーちゃんに渡してあげました。

 

さっきまでチャーちゃんが遊んでいた物です。すると、またすぐボールを奪ったではないですか! チャーちゃんはエーちゃんの物をとにかく欲しがるのです。

 

何度ボールを奪われても怒らないエーちゃんが本当に優しいです。どうぞ動画でご覧ください!




 

ママダックスに無視された…

眠たいのでしょうか。パパダックスがクッションでリラックスしています。と、そこへ伸びてきたのは子どもの手。なぜか、ダックスは鼻を集中的にさわられています。

 

「やめて欲しいんだけど…」と、パパダックスはそんな雰囲気。どうにか子どもの手から逃れようとしています。

 

前足で軽くあしらったら、その足を握られてしまいました。うーむ、どうしたものか…。

 

ハムッ! と、軽く噛み、ダックスが優しく子どもの手をどかします。

 

もちろん、傷つけないように加減して。優しい子ですね。

 

場面が変わると、そこには我が子を愛でるママダックスの姿が。

近くを通るもパパダックスは相手にされず…。

 

うーん、優しすぎる性格のせいか間に入れないみたい。人の子どもとやっぱり遊ぼうかな?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう無理でしゅ…」本当は歩けるのに疲れたフリをして抱っこをねだるダックスパピー。可愛すぎかよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ