2021年10月25日2,070 ビュー View

「おぉ…おいちい!」反応可愛すぎ!見つけたチェリーに感激したダックスパピーさんに悶絶。【動画】

今回は、ダックスパピーの可愛さが詰まった動画をご紹介。まだ小さなパピーたちの動きって可愛すぎ。ミルクを飲んだり、見つけたチェリーに感動したり…癒しが溢れまくりですよ。

よちよち歩きのパピーたち

まだ幼いダックスのパピーたちが楽しそうに遊び回っています。歩き方もおぼつかず、よろけながら走り回る姿が可愛らしいですね。

 

これからどんな姿を見せてくれるのでしょうか?

 

早速、ミルクを飲もうとすると、2頭がすっぽりお皿に入って飲んでいます。

 

まだ小さいため、頭が余裕で入り、一緒に飲むことができるんですね。

 

ご飯も一生懸命

お母さんのミルクを飲むときも、おやつを食べるときもいつもきょうだいが一緒です。

 

一生懸命おやつを口に運びますが、まだポロポロと口からこぼれてしまいます。

 

もう少し大きくなったら、上手に食べられるようになるかな?

 

みんなで一緒にご飯を食べると楽しいね!

 

何にでも興味津々

紐をくわえて引っ張り合いをする子がいます! お次はトイレットペーパーと噛んでみたり、2頭で引っ張り合ってビリビリに破いてみたり。

 

ダックスのパピーたちはいたずら盛りのようで、なかなかやんちゃ行動が止まりません!

 

おもちゃやきょうだいなど何にでも興味津々です。

 

チェリーのヘタをカミカミ

チェリーを置いていると、1頭のパピーが興味を持ちました。

 

チェリーの実の部分よりもヘタに興味があるようです。

 

前足を上手に使って1つの実に分け、きょうだいたちもチェリーに夢中!

 

次々にパピーたちがやってきて、みんなヘタを噛み噛みしています。

 

同じタイミングで3頭が遊ぶ姿はたまらなく可愛らしいですね!

 

たくさん遊んで、これからスクスク大きくなってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「わぁ…♡」スタバの裏メニューに感動のダックスパピー。お目目キラキラではしゃぐ姿に、終始悶絶。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ