2021年2月10日6,074 ビュー View

「わぁ…♡」スタバの裏メニューに感動のダックスパピー。お目目キラキラではしゃぐ姿に、終始悶絶。【動画あり】

今回ご紹介するのは、ご機嫌でテンション高めのダックスたち。海外スタバの犬用メニューを目にした瞬間、顔をパアッと明るくさせて大喜びする子も。もちろんおやつはほどほど…なのですが、もうそのはしゃぎっぷりが可愛くてヤバイです。

耳が立っちゃった

まめ太郎の目は真剣そのもの。広場を思いっきり駆けて、ピョンピョン。

 

全速力だと、足が全て地面から離れる瞬間が。

 

耳もピーンと立っちゃいました。

 

もはや犬ではなくウサギに見えるような…。

 

(ピョーン!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mameta daks(@mametadaks)がシェアした投稿

 

一方で真剣そうなお顔という、このギャップよ。

 

本気になるほど夢中に遊んでいたのでしょうね。

 

待ちきれずにフライング

きなこはボール遊びが大好き! それはもう、楽しくて跳びはねてしまうほど。

 

その様子が可愛いので、オーナーさんもついつい焦らしがち。

 

ボールを投げる前にカウントダウンをしています。

 

でも、きなこは待ちきれなくて途中でまさかのフライング。

 

「えへへ!」

 

何これ可愛い…。

 

もう時間とかなんでもいいや!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinapapa(@kinako.1128)がシェアした投稿

 

パプチーノをご堪能♡

最後は海外のポストをご紹介。とってもご機嫌のダックスパピーです。

 

それもそのはず。

有名コーヒーチェーン『スターバックス』のドリンクを堪能しているのです。

 

海外のスターバックスに「パプチーノ」と呼ばれる犬専用の裏メニューがあることは、ご存知の方も多いでしょう。

ちなみに中身はホイップクリームです。

 

さて、そんなご褒美スイーツをゲットしたダックスパピーがこちら。

 

「わぁ…♡」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TWIG(@twig_the_sausage)がシェアした投稿

 

お目目がキラッキラ…!

 

なんなのこの愛くるしさは。

 

パプチーノはもちろんハイカロリーなのでほどほどにすることが大切。

でも、この顔見たさに甘やかしてしまいそう…いや、いかん。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何これ天使なの?ピンクのお腹に小さなボディ…きょうだい犬に寄り添うダックスが尊いよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ