2021年10月25日3,417 ビュー View

そんな顔されても…オヤツが入った入れ物を盗んだダックス。手を出したら鼻の穴広げて怒られた。【動画】

今回は、泥棒をしたダックスたちをご紹介。買ったものが入ったエゴバッグにオヤツなど、欲しいものに目がないダックスたち。守ろうとしすぎて、オーナーさんにグーグー怒る子も。いやそんな顔されても…。

エコバッグをゲット!

オーナーさんがお買い物から帰ってきました。するとダックスのロイスさんはなぜかエコバックにピッタリで、放そうとしません。

 

オーナーさんが取ろうとすると、「ダメー!」と。

 

アウアウとまるでしゃべっているかのよう。

 

どうしてそこまでしてエコバックを守りたいのでしょうか。

スイカを出そうとするとすごい抵抗。もう1つたりとも取られたくないみたい。

 

でも、それって元々オーナーさんが買ったものなのだけど…。

 

ササッ。ロイスさんの隙をついて中身をいくつか奪いました。

 

オーナーさん、ナイスです! 色々なニオイがするから、気になったのかもしれませんね。

 

冷凍食品や生ものが入っているときはほどほどにね。




 

オヤツを奪ったけれど

ダックスのサムさんはオヤツの容器にアゴを乗せています。オーナーさんが手を伸ばすと、グーグー。

 

「これ以上はやめてよね」と軽めの警告をしました。独り占めしたいのかな。

でも、その管理はオーナーさんに任せようね。

 

なでてもらうと、取られると思ったのか鼻の穴がふくらみました。

 

ワン! と吠えることはしませんが、なかなかのお怒り具合。

 

アゴの下から容器を取ろうとすると、やっぱりグルルルル。とても静かに怒っています。

 

そんな顔されても…。

 

しかし動画後半では容器をオーナーさんに引き渡してオヤツをゲットしていました。

 

どうやったら食べられるか気がついたのかも。賢い子ですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)散歩だと思ったのに病院に連れて行かれた。気づいたダックスの反応が…ごめん可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ