2021年10月22日2,219 ビュー View

「わぁ…♡」初めてのダックスパピーに感動する男の子。想いを汲み取るようにチュウでお返し…ホッコリだ!【動画】

今回ご紹介するのは、心がほっこりする穏やかな動画。お家にやってきたダックスパピーと出会った男の子は、「可愛い…」と言いたそうな顔でなでなで。パピーはすぐに懐いてチュウしたり、心がキュンとしまくりでした。

ダックスと双子の赤ちゃんは仲良くできる?

ダックスの着ているボーン模様の青い服がかわいらしいですね。おめかしして、この日は特別なお客さんに会ったみたい。

 

お相手は双子の兄妹です。男の子のほうはダックスにも興味津々。

 

頭をなでてもらっているダックスをじっと見下ろしています。

 

自分もさわろうかどうか迷っているのかな?

 

なでなでしてもらったよ!

オーナーさんは、何度もダックスをなでなで。「こうやってさわるんだよ」と、男の子に教えているみたいです。

 

ダックスもとてもフレンドリー。男の子がそばにいても、しっぽは立っていますね。

 

オーナーさんが、男の子の目線までダックスを抱え上げます。

 

ダックスは鼻先を男の子にまっすぐ向けてご挨拶。

 

「わぁ…♡」

 

男の子もダックスにさわることができました。

 

ダックスは、もっともっと男の子と仲良しになりたそう。まるで泳ぐように空気をかいて、前へ進もうとしています。

 

もっと仲良くしよう

双子のもう一人、女の子も少し離れて見ていたみたい。

 

男の子がダックスをなで終わると近づいてきました。すぐ鼻にタッチ。

 

ダックスもお利口に、さわらせてあげました。

 

次に男の子は、女の子にさわり方を教えてあげているようです。女の子は指先でダックスをチョン!

 

やっぱりちょっと怖かった?

女の子はまだ少し、ダックスが怖いみたいです。さわったとたんに両手を後ろへ回し、あとずさり。

 

ダックスは、きっととても優しい子なのでしょう。女の子に怒ったり吠えたりもしません。

 

再び女の子が近づいてきましたよ。もっと仲良くなりたいと、ダックスから近寄っていきます。

 

女の子はちょっとびっくりしたのか逃げてしまったけれど。

 

でも、双子と楽しくふれあえて、ダックスも嬉しそうでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

優しすぎ!初対面のパピーをあやそうと自分からゴロンしたダックス。ホッコリ止まらん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ