2021年10月7日5,241 ビュー View

優しすぎ!初対面のパピーをあやそうと自分からゴロンしたダックス。ホッコリ止まらん!【動画】

今回はパピーと出会ったダックスの動画。初対面のダックスにパピーは緊張しているみたい。すると、場を和ませようとするようにダックスは自分からゴロン! その優しさに全員が笑顔になっちゃいました!

パピーを目の前にしたダックス

パピーとおとなダックスがご対面をしました。おとなの子は興味津々です。

 

だってこんなに小さい子は普段のお散歩でもなかなか会いませんから。「こんにちは、キミはだぁれ?」と聞いているのでしょう。

 

あちこちクンクンして犬の情報収集です。

 

緊張しているのかパピーはキョトン。おとなしくしています。

 

びっくりしちゃったのかな。

 

今何が起きているのか、この子はよくわかっていないのかもしれません。

 

「わあ、かわいいなあ」

おとなダックスはパピーのことがかわいくて仕方ありません。

 

尻尾をフリフリして大興奮。孫の誕生を喜ぶ祖父母のような雰囲気です。

 

あらゆる角度から子犬を見て「かわいいなあ」と思っているみたい。

 

この迫力にややパピーは押され気味。

 

さて、この子たちはこのままどうなるのでしょうか。

 

ゴロンをしちゃいました

パピーのことを愛でていたダックスは突如ゴローン。お腹を見せたのです。

 

かわいすぎて思わず笑ってしまうオーナーさん。きっと緊張していたパピーを和ませるためにやったのでしょう。

 

この子の作戦は大成功。パピーが首を伸ばしてそっと近づいてくれました。

 

「こ、こんにちは…」。ドキドキしながらごあいさつをしています。

 

あまりにもキュートなシーンにオーナーさんはお腹をなでなで。

 

おとなな対応をしましたね。

 

これからいっぱい仲良くなってね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

起きたらママがいなかった…眉を下げて落ち込むダックスパピー、必死に探す姿に胸がキュッとしたよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ