2021年10月22日1,658 ビュー View

(もういいでしゅ…)女の子の熱愛ぶりにお疲れ気味のダックスパピー。顔に出過ぎじゃない?【動画】

今回は、ダックスパピーと出会った女の子の動画をご紹介。とっても可愛いパピーに女の子は興味津々。パピーももちろん嬉しい…はずなのですが、途中の抱っこには疲れ気味? お顔にでちゃってました…。

女の子とダックスパピーがご挨拶

女の子がダックスパピーに会うのは、これが初めて。でも、出会った瞬間から、もうお互いに打ち解けたみたい。

 

女の子は最初からダックスパピーをギューッと抱きしめています。

 

ダックスパピーも、ハグされながら女の子の顔をペロペロ。

 

ちゃんと挨拶できていますね!

 

ちょっと疲れちゃった…?

女の子が床に座り込みました。ダックスはもっと仲良くなりたくて近づきます。

 

おや、女の子がまたダックスをハグしていますね。

 

ただ、女の子はまだ小さいので、抱っこが上手ではありません。

 

ダックスパピーもすごい抱っこのされ方をしています…。

 

しっぽを振っているけれど、苦しくないのかな?

 

いや、ダックスパピーさんお顔が…。

 

女の子の愛情にちょっと疲れ気味?

 

女の子は小さいから仕方ないけれど、できればそーっと優しくね。

 

どこまでもついていくダックス

でも、ダックスパピーは女の子のあとをついていきました。

 

女の子がしゃがみ込めば、跳びついてペロペロ。

 

熱烈に顔をなめています。

 

今度は女の子がびっくりする番。どこまでもついて来るダックスパピーから逃げ始めました。

 

今度は成功?

しばらくすると、女の子も気を取り直したみたいです。またダックスパピーと仲良くしたくなったのかな?

 

追いかけてきたダックスパピーを抱っこしました。

 

さっきよりずっと上手な抱っこです!

 

やっぱりダックスパピーに顔をなめられてしまいましたけど。

 

ほっぺを手で押さえたものだから、ダックスパピーは下にストン。

 

平気ではありましたが、ちょっぴり投げ出されたような形に。

 

今度は抱っこしたダックスパピーをそっと床に下ろしてあげてね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)ママがお家からいなくなっちゃう…お別れを悟ったダックスが切なすぎて、見ていられないよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ