2021年10月20日2,095 ビュー View

イタズラを叱られたダックスが高速で逃走!探したらマットの下に隠れてた…どんだけ必死なの。【動画】

今回は、おてんばなダックスをご紹介。イタズラをしたダックスは高速でオーナーさんから逃げました。どこに行ったのかと思いきや、マットの下に隠れているのだからビックリ! 「見つかちゃった…」なキョトン顔にも注目ですよ!

高速で逃走した結果…

オーナーさんがお部屋を見てみると、ゴザに穴が開いていました。どうやらイタズラをされてしまったみたい。

 

一度始めたら楽しくなって、ついつい穴があくまでやったのでしょうね。

 

実はこの動画の冒頭で、サササーと逃げ去った犯人がいます。

 

逃げ足がはやいこの子は、怒られないように先手を打ったみたい。

 

しかし、もうバレバレ。玄関のマットがこんもりとしているのですから。

 

(はっ)

 

めくってみるとそこにはダックスの理事長が。

 

かわいいお顔でこちらを見ています。

 

うう、そんな表情されたら怒りにくいよ…。「ごめんなさい」と言っているのでしょう。

 

逃げるくらいなら、やらなければいいのですが、やみつきになったみたい。




 

おでかけの準備をしているのに…

ダックスの理事長は凝りません。この日は、オーナーさんとお姉ちゃん、そしてきょうだい分たちでおでかけ。

 

みんな玄関でお姉ちゃんを待っています。

 

その待ち時間が暇だったのか、理事長だけイタズラを開始。

 

マットをアグアグしてめくろうとしています。

 

ああ、おでかけ前にそれはやめてー!

 

お姉ちゃん待ちどころか、理事長のイタズラ待ちになってしまうよ。

 

変なスイッチが入ってしまったみたいで、一生懸命です。

 

大好きなお姉ちゃんと一緒にだと思うと、嬉しくてついついイタズラをしてしまったのかな。

 

悪さをしすぎて、お留守番にならないように気を付けてね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

杖をつくおじいちゃんが転ばないように、ゆっくり歩くダックスがいた。なんて優しいの!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ