2021年9月28日7,290 ビュー View

外より家の中に入りたい…悲しい過去のせいで家好きになったダックス。それでも徐々に走り出す姿に涙がでた【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスそれぞれの個性がわかる動画。とってもハイテンションな子もいれば、インドア派の子まで性格はさまざまなのです。お家が好きな子は、悲しい過去が理由なのだとか…。胸にグッとくる動画をご覧ください!

なぜ?ハイテンションで箱へ

ダックスのバニラさんはテンションが上がっています。なぜかと言うと、お部屋でのボール遊びが楽しかったようで、そのままスイッチオンが止まりません!

 

バニラさんがすっぽり入るダンボール箱が2つあると、その箱を高速で行ったり来たりしています。

 

なぜこんなに、楽しそうにダンボール箱に入って行くのか、私たちからすればよくわかりませんよね。

 

部屋中をダッシュで駆け回ったと思ったら、そのままダンボールにイン。

 

どうやらバニラさんは箱へのダイブが気に入ってしまったようですね。

 

そんなバニラさんの様子が気になり、一緒に住んでいる猫がそーっと見に来ます。

 

しかし、テンションが上がったバニラさんは、猫にもアタックしちゃいます!

 

すると、猫はすぐに退散! 最後は疲れたようで、舌を出しながら寝てしまいました。

 

たくさん遊んで楽しかったね。




 

やぱりおうちが好き

ダックスのえびすさんはお外がちょっぴり苦手です。今日はちょっとだけお庭に出て、お外をお散歩してみました。

 

最初はオーナーさんのもとを離れ、遠くで遊んでいましたがすぐに帰ってきます。

 

また少しお庭をウロウロしますが、えびすは乗り気じゃない様子。

 

オーナーさんが後を追うと、えびすさんは嬉しそうに走り出し、お部屋の入口の前で止まります。

 

「もうお部屋に入ろうよ」と言っているような表情でオーナーさんを見つめ、今すぐお部屋へ帰りたいようです。

 

えびすさんはやっぱりお家が好きなんですね。

オーナーさん曰く、元々繁殖犬だったえびすさんはお外に出た事がなかったとのこと。

 

優しいオーナーさんたちに迎えられて、こうして心を開いていったのですね。

 

そんなえびすさんが楽しそうに過ごしている姿には、胸を打たれてしまいます。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママを赤ちゃんにとられた…。足元でグッと耐えるダックスが切なすぎて、見てられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ