2021年8月10日1,966 ビュー View

ママのストッキングが顔に絡まった…身動き出来ずお困りのダックス。何したらこうなるのよ【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラ好きのダックス。大人しくしていると思ったら、ストッキングでグルグル巻きになっていました。一体どうしたらそうなるの?

パパの服をかぶってみた

部屋のなかに謎の生物が出現? ツルッとして全身は真っ黒。

 

まるでダックスのような形状をしています…。って、中に入ってますね、ダックスが! 

 

どうやら、大好きなパパの服に潜り込んでしまったみたい。

 

袖のところにハマっています。本人的にはピンチではないでしょうか。

でも、慌てるどころか、何だかリラックスしているような…。

 

服をかぶっているのが気に入ったのかもしれません。とても大人しくしています。

 

むしろ、慌てているのはもう1頭のダックス。ひょっとして心配しているのでしょうか。

 

服をかぶっているダックスのそばに寝転び、前足をブンブン。

 

鼻先をくっつけようとしたり、体を1周したり。

何だか服を脱がせようとしているみたい。

 

それとも、ただ単に遊んで欲しいだけなのかな? パパの服を自分も着たいと思っているのかもしれません。

 

でも、パパの服、最後はちゃんと返してあげてね!




 

ストッキングが絡まっちゃった…

ダックスがやけに静かだなーと、振り返ってみると…。

 

ちょっとちょっと! いったい何をしているの?

 

馬具のようにストッキングを顔に巻き付けています。

 

ママのストッキングで遊んでいるうち、こうなったのかな?

 

ストッキングを巻き付け、キョトンとしているのです。

 

思わずママさんも笑い出しています。

 

ダックスは何か言いたそう。「何を笑ってるの!」と、訴えたいのかな?

 

このあと、自力でストッキングは取れたでしょうか。

 

ママのことが大好きだからって、服でいたずらしちゃダメですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

留守番後の悲劇…イタズラを楽しんでいたら飼い主に見つかったダックス。目を逸らしおとぼけを決め込んでた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ