2021年7月27日5,082 ビュー View

ダックスのことが大好きな赤ちゃん♡何をされても受け入れるダックスの対応にもキュンとした!【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとダックスの仲良しシーン。とくに赤ちゃんはダックスにベッタリでチュウしたりギュッとしたり♡ 何をされても受け止めるダックスにもホッコリしちゃうはず!

ギュッとハグ

こちらの動画にうつっている小さな女の子、お名前は「Maísa」といい、右側にうつっているダックス・Milongaとはまるで姉妹のような関係だそうです。

 

この日も仲良く遊んでいるMaísaとMilonga。

その姿にはほっこり、そして胸キュンする要素しかありませんのでしっかりとよく見ていてくださいね。

 

まずは、MaísaがMilongaをギュッとハグするシーンからはじまります。

 

この時点でキュンキュンが止まりません!

 

お姉ちゃんから妹へキスしちゃう!

Milongaと遊びたいMaísa が次にとった行動とは、MaísaからMilongaへキスをしちゃうことでした!

 

愛おしすぎて我が子にキスしてしまう親の気持ちはダックスと暮らしているオーナーさんならよくわかるかと思います。

 

こんなに小さくてもMaísaにはMilongaに対して「愛おしい」と思う気持ちがしっかりとあるのですね。

 

耳をイジイジしちゃいます

さらに、こちらもダックスオーナーさんなら絶対したことのない人はいないであろう「ダックスの耳イジイジ」です。

 

ちょっぴりひんやりとしていて、しっとりツルツルだけどふわふわの耳。

ダックスラバーでなくても中毒性が高いと言われているとかいないとか…。

 

Maísaも例に漏れず、Milongaの耳をちょっぴりいじります。

 

しっかりとMaísaはMilongaの足をガードして逃げられなくしているところ、「わかってる感」がありますね。

 

それでも逃げたりせずに付き合うMilonga、優しいなあ…。

 

ラブラブは終わり?

最後にはテレビが気になってしまったのか、MaísaはMilongaから離れてしまいます。

 

これまでの愛あるいじりから解放されたのか、Milongaはちょっぴりホッとしているような、いやでもやっぱり寂しげなような?

 

仲良しなふたりが微笑ましいですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一目惚れ必至!抱いたら不安ながらも身を寄せたダックスパピー。徐々に打ちとけ家族になる姿に感動…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ