2021年7月26日2,017 ビュー View

(ふぅ…)ダックスが大事な鉢植えの上で寛いでた。ドヤ顔でこちらをチラリ…そこはどいて?【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの寛ぎシーン。といってもかなり癖が強め。テレビを見ながらまったりしている姿はおじさんみたいだし、なぜか植木鉢の上で休んでるし…。ツッコミどころがありすぎて困るわ…。

植木鉢の上で寛いでた

ダックスのリリさんは、庭で気になる物を見つけたよう。

 

鉢植えの周りをクンクン。

なかに生えている草から匂いでもしているのかな? と、鉢植えに自分から入ってしまいました。

 

いったいどうするつもりなのかと見ていると…?

鉢植えの上でクルン、体を丸めだしたではないですか!

 

「ふう…」。

 

寛ぎ始めた…。

 

いやいや、それはちょっと無理があるのでは? だって、鉢植えからは長い草が生えていますし。

 

やっぱり長い草が邪魔をして、思うようにはいきません。

 

体で草を押さえつけるようにして、何とか鉢植えに収まりました。

 

チクチクしないのかな…?




 

テレビを見ながらまったり

聞こえてくるテレビの音。そばに置かれたソファでは、くつろいでいるダックスが。

 

うん、ダックス…ですよね?

 

ひじ掛けに前足を乗せ、背もたれに身を沈めて。

その姿はまるで帰宅後にくつろいでいるおじさんのよう!

 

こちらのダックスのナノさんには、癖と言うか、こだわりが。

 

オーナーさんが座っていると、無理やり入り込んでくるのだそう。

 

この、オーナーさんとソファの隙間に。そして、何となく偉そうな態度をとる…と。

 

オーナーさんにくっついていたいし、同時に隙間が好きなのかも。

 

ただ、そのうち眠くなってきたのかな? コテンと、ひじ掛けに頭を倒しました。

 

おじさんから、あっという間に赤ちゃんに変身したみたい!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

動物病院の前で待機するダックスさん。なぜかつられて他のワンコも整列…この図珍しいな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ