2021年7月22日5,924 ビュー View

動物病院の前で待機するダックスさん。なぜかつられて他のワンコも整列…この図珍しいな【動画】

今回ご紹介するのは、とってもお茶目なダックス。可愛く「撫でて」とアピールしたり、なぜか病院の前では積極的に待機したり。行動が読めないけれど、そんなところも可愛いのです。ぜひ動画でご覧ください!

まるで踊るように「なでてー」

コロッ。ダックスがヘソ天になって床に落ちていました。おねんねしているのかな? 

 

見てみるとおめめはパッチリ。起きているようです。

かわいいのでオーナーさんがお腹をなでてくれました。

 

するとスッ。なでやすいようにお手々をあげています。

 

小さな動作ですが、かわいいですね。

 

気持ちよくて、キュウンという声も出しています。

 

なでなでのおかわりが欲しいこの子はこんな動きを披露。

 

お手々をピョコピョコ動かしています。あー、これは反則っ。

 

こんな仕草をされたらなでずにはいられません。甘え上手なダックスでした。




 

病院前で待機中

ダックスが扉の前にいます。クウンと鳴いて「早く開けてー」と言っているみたい。

 

実は、動物病院に来ているのです。早く到着しすぎてオープン前の一番乗り。

 

道中では、「病院なんて嫌だ」とキュンキュン泣いていたそう。

しかし、到着してみるとこの状態。どういうこと? 

 

先生のことが好きなのかな?

 

しかも、きちんと整列。

 

お利口さんか。

 

うーん、この後の展開が気になりますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガシッ)この勢いよ…大きい先住犬を見るなり鷲掴みしたダックスパピー、度胸すごくない?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ