2021年7月4日4,733 ビュー View

パパが帰って来ない…留守番中にひたすら待機するダックスきょうだいが、健気すぎて涙出た【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさん愛に溢れるダックスたち。「大好き」アピールはダックスによってさまざま。チラリとこちらを見てくるなんて可愛い仕草や、健気に帰りを待ついじらしい姿まで。どうぞ、愛らしいダックスたちをご覧ください!

「見てくれていた?」とチラッ

チロルさんはクッションホリホリに夢中。ゆったりとマイペースに掘っています。

 

おっとりした子なのかな。

途中でこちらをチラリ。

 

「ねえ、見てくれた?」と言っているのかな。

 

かまってちゃんな仕草が可愛い…!

 

きっと、オーナーさんに褒めてもらいたいのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨チロル✨(@ti.ti.mm)がシェアした投稿

 

きょうだいを置いてトットコ

公園までお散歩にやってきたちゃたさん。

 

スワイプして2枚めの画像を見ると、きょうだいたちと楽しそう。

 

でも、あれれ。

なぜかきょうだいたちを置いて、ひとりでトットコ…。

 

オーナーさんの方へ走っているの?

 

なんてマイペースなの。

 

きょうだいたちとも仲良くね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぼす(@okadaboss)がシェアした投稿

 

パパが帰って来ない…

最後のダックスはこちら。空さんと月さんです。

 

ふたりはとっても仲良しなきょうだい。

さらにパパのことが大好きという、微笑ましいファミリーなのです。

 

この日はパパは留守中。

きっと、帰りが待ち遠しくて仕方がないのでしょう。

 

ふたり並んで、ジッと待っているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空と月(@ayuko826)がシェアした投稿

 

もうダメ可愛い…。

 

何でしょう、この健気で愛らしい後ろ姿は。

 

こんな風に待っていると知ったら、コンビニすら寄り道できないかも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

置いていかれてガックシ…ダックスのお留守番をカメラで見たら、健気すぎて胸が締め付けられた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ