2021年6月7日1,779 ビュー View

鳥による襲撃!?仲間外れで責められるダックスが悲しそうでヒヤヒヤ…けんかはやめなさい!【動画】

今回ご紹介するのは、水鳥に囲まれちゃったダックス。ジョウロで遊んでいたら怒られ気味? なぜか奪われてその場を退場。なんだか可哀想でヒヤヒヤ…もう、仲良くやってよね!

水鳥が近づいてきた!

ダックスがお庭で遊んでいます。緑色のジョウロが気になるみたい。

 

アグアグ、クンクンしています。

 

すると水鳥が4羽やってきました。

 

目指すはダックスのところ。

 

どうしたのかな、一緒に遊びたいのでしょうか。

 

ちょっかい出されるダックス

水鳥のなかでも、ひとまわり体の大きなオスが、ダックスの前にきてちょっかいを出しています。

 

「これはボクたちのジョウロだよ」なんて言っているのでしょうか。

 

ダックスはというと、「ちょっとくらい遊ばせてよ」と反抗中。

 

そして囲まれた…

なぜかみんなこのジョウロが気になるみたい。犬や水鳥たちがここまで気にするなんて不思議ですよね。

 

ただの水が入っているわけではないのかも。

なぜか興味津々で見ています。

 

水鳥に囲まれたダックス、さすがにこれにはビックリでは…。

 

仕方なく諦めました

するとダックスは、遊ぶのは諦めて去っていきました。

 

水鳥たちはジョウロにくびったけ。

 

ダックスが離れると、振り返るライバルのオスは勝ち誇ったようにも見えますね。

 

「これはボクたちのものだからね」と念押しをしているのかも。

 

ダックスは残念でしたね…。

 

今度こそ、みんなで仲良くできますように!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「事件です!!」後ろでけんかが勃発…止めに入るも失敗したダックスがおかしなほどに必死。全員落ち着け!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ