2021年6月5日5,542 ビュー View

「事件です!!」後ろでけんかが勃発…止めに入るも失敗したダックスがおかしなほどに必死。全員落ち着け!【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスの元気溢れるシーン。小さいのにやんちゃでパワフルなダックスたちは、寝床争いをしたりけんかをしたりと大騒ぎ。そんな現場を見て、そばにいた別の子は焦りまくりだし…。もう落ち着いてちょうだい!

動きがキレキレ!

毎日楽しく遊んでいる3頭のダックスたち。今日もおうちの中で大はしゃぎ!

 

ご覧の通り激しさが増して、譲れない闘いを見せてくれることも。

 

見てください、このキレっぷりのある動き。

 

まるでサムライのような凛々しさです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よっしー(@yoshimoka_photo)がシェアした投稿

 

お顔もなかなか渋く、なんだか頼もしさまで感じちゃうのです。

 

スワイプした3つめの画像では、寝転がって噛みつこうとしているダックスたちが。

 

ダックスといえども、可愛いだけじゃないんですね…。

 

熾烈な寝床争い

続いては、寝ながら寝床争いをしているダックスたちです。

 

「ここはあたしの場所よ!」と言わんばかりに、お互いガウガウ! 

 

それでも両者一歩も譲らず、ヘソ天状態のまま身をよじっているのです。

 

なんかもうすごいな…。

 

でも立ち上がって攻撃しないのは、ちょっとリラックスモードだから?

 

むしろ、この寝ながらの争いを楽しんでいるのかも知れませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mamepeloがシェアした投稿

 

「事件です!」

最後も、ソファの上で熾烈な争いを繰り広げるダックスたちです。

 

すると、画面の後ろでガウガウと闘う2頭のダックスたちの前に、突然ぬうっと現れるもう1頭のダックスが。ひどく焦り始めました。

 

そして、無の表情でカメラをガン見!

 

まるで「事件です!」とオーナーさんに訴えているよう。

 

うまく止められなかったのかな…。

 

もう、全員ちょっと落ち着いて!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Long Long Ranch(@longlongranch)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

留守番後の悲劇…イタズラを楽しんでいたら飼い主に見つかったダックス。目を逸らしおとぼけを決め込んでた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ