2021年5月20日1,185 ビュー View

「一緒に連れてって」なぜそこに…スーツケースに入りお留守番拒否するダックス。可愛すぎかよ!

今回ご紹介するのは、胴長ボディをお披露目してくれたダックスたち。ミョーンと長く伸びる姿はツッコミどころ満載。しかもその状態でオーナーさんのスーツケースにインしている子も。「一緒に連れてって」なんてもう、可愛んだから!

亀に見えてきた

ダックスのLilyはクッションでおくつろぎ中ですが、心配になるほどのダラーンっぷり。

 

頭が完全に落ちています。

 

ダックスは胴長犬と言われますが、首もこんなに長かったのですね。

 

まるで亀のよう。

 

(Zzz)

 

頭に血がのぼりそうですが…大丈夫かな?

 

気を付けて寝ようね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡Lily♡(@lily_bd0907)がシェアした投稿

 

生後80日のパピーが長かった

こちらはダックスのイルです。まだ生後80日のパピーですが、ヒョロローンと長くなっています。

 

スリムだからそう見えるのでしょうか…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イル(@ilu_room)がシェアした投稿

 

スワイプして見ることができる2枚めでは、あんよを組むお姿が。

 

まあ、おとなっぽい!

ちょっとセクシーでもありますね。

 

スーツケースにイン。

ダックスのまめはまったりとしています。でもそこは、オーナーさんの大切なスーツケース。

 

「一緒に連れていって」と言っているのでしょうか。

 

カメラ目線で堂々としているので、正真正銘のまめの寝床のように見えてしまいます。

 

笑ってしまって荷造りができないよ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かおりん(@kaorinmame)がシェアした投稿

 

「お留守番なんて嫌!」と主張しているみたいですね。

 

電車みたい?

お天気がよかったので、オーナーさんが日向ぼっこをしました。

 

するとダックスのノエルも参加。

 

「一緒に寝よう」と言っているのでしょう。

 

しかし、この角度だとやたらノエルが長く見えるような。

 

まるで電車のように見えてきた…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ノエル(@curly_noel)がシェアした投稿

 

何はともあれ、隣に来てくれるなんて愛らしいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「助けて…」ダックスがいない!と思ったらソファの隙間に挟まってた。どんだけドジなのよ…【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ