2021年5月11日9,643 ビュー View

芝生にダックスの赤ちゃんがいた。怖くて怯えるもヨチヨチ動く姿に、駆け寄りたくなったよ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーのお散歩シーン。芝生にやってきたパピーの反応が、それはもう愛らしいのです。困り顔もヨチヨチ歩きも、とにかくキュンまみれ。天使の動画をお楽しみください!

抱っこから芝生へ

今回の主役はこちらの小さなダックスパピー。オーナーさんと一緒に芝生のある場所へお散歩にやってきました。

 

オーナーさんに抱っこされて『高い高い』をされているところから動画がスタートします。

 

『高い高い』をされているハピーは、初めて見る高い場所からの景色に、キョトンとした表情を見せています。

 

ちっちゃい…可愛い…。

 

それは、まだオーナーさんの両手に収まってしまうほど。

 

そしてパピーはオーナーさんから高い高いされたあとにキスをされ、芝生に降ろされました。

 

芝生の上をヨチヨチお散歩

芝生に降ろされると、ダックスパピーのお散歩がスタートです! 

 

ダックスパピーにとって初めての芝生なのか、不思議そうな表情でキョロキョロと周りを観察。

うずくまるような仕草を見せました。

 

まだ怖いのでしょうね。

 

思いっきり走ることはできないパピーは、ヨチヨチとした足取りで周りを少し歩いてみます。

 

「Baby chino!」とオーナーさんに声をかけられますが、ダックスパピーは芝生が気になる様子。

 

少しの間芝生を確認したあと、オーナーさんのほうに近づいていきます。

 

外の世界がとっても気になっている様子でキョロキョロと周りを見渡す姿や、オドオドした足取りでお散歩するダックスパピーの様子に、とっても癒されますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何これおいちい!!」生肉の味にビックリしちゃったダックスパピー。顔色を変えてハムハム…もう天使。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ