2020年7月24日2,716 ビュー View

1日1秒1年間の動画日記でダックスパピーの成長を振り返ってみたら我が子じゃないのにホロリときちゃう

ダックスパピーの成長は1日足りとも見逃せない、ということで迎えたその日から毎日欠かさず1秒動画を撮り続けたオーナーさん。1年分をまとめて見てみたら、その成長ぶりに思わずこちらまでジーン…!

ダックスパピーがやってきた

この家にやってきたばかりのダックスパピーのRemus。

 

オーナーさんに抱っこされて、きょとん顔です。

 

この日からオーナーさんは、Remusの成長を記録するため毎日1秒ずつ動画を撮り始めたのです。

 

最初は怖かった先輩猫だけど

こちらの家には先輩猫がいます。Remusにとっては自分よりも大きいしなんだか怖そうな存在です。

 

思わず猫から逃げてしまいました。

 

この子たち、仲良くなれるでしょうか。

 

けれどご安心を。数週間後にはRemusは猫を追いかけるようになっていました!

 

「遊ぼうよ!」

 

すでに猫の方がタジタジかも? パピーの成長は早いですね。

 

そのうちにRemusと猫は遊び相手に。仲良くじゃれ合うようになりました。

 

彼らの関係が変化していくところも見どころですよね。

 

お友だちがいっぱいできました

この1年でたくさんお友だちができたRemus。

 

散歩先でごあいさつしてみたり…。

 

ドッグランで一緒に遊んでみたり…。

 

しっかりと社会性も身につけたようですね。

 

こんなにたくさんのダックス仲間と集まった日も!

 

楽しくて刺激的な毎日を送っていることがわかります。

 

でも変わらず抱っこが大好き

日に日に体が大きく成長するRemus。しかし、来た頃からまったく変わらないことがあります。

 

それはオーナーさんに抱っこしてもらうのが大好きなこと。

 

甘えん坊なところはそのままに、これからもスクスクと成長していってほしいですね。




愛情たっぷりのステキな動画でしたね。我が子じゃなくても、どうしたってじーんと来てしまう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダブルサプライズ!憧れのダックスパピーと婚約を同時に手に入れるとか人生の最高潮すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ