2021年4月17日6,783 ビュー View

「何これおいちい!!」生肉の味にビックリしちゃったダックスパピー。顔色を変えてハムハム…もう天使。【動画】

今回ご紹介するのは、とっても食いしんぼうなダックスのパピーたち。オーナーさんが生肉をあげると、「おいちい!」と大喜び。パピーと思えぬ勢いで食いつきますが、そのお顔がまあ可愛いこと。ただ食べてるだけでも愛らしいってどういうことよ…!

生肉おいちい!

こちらのダックスたちは生肉をご飯として食べています。

 

ポケーっとしてちょっと眠そうなパピーの前にお肉を出すと、突然ガツガツッ!

 

すごい食いつきっぷりです。

 

「何これおいちい!!」

 

これにはオーナーさんも笑ってしまいました。

 

お腹が空いていたのかな?

いや、単に食いしん坊さんなのかもしれませんね。

 

食いつきのいいパピー

パピーの歯ではなかなか噛みちぎれないようで、ずっとクチャクチャ。

必死に頑張っています。

 

とにかく、食いつきがいいですね。

 

まだまだ子犬なのに、野性味が感じられるなぁ…。

 

きょうだいと争いに?

おいしいニオイで他のきょうだいたちも気がつきました。

そして、生肉にワラワラと群がります。

 

「ちょうだい、ちょうだい」とみんなわんさか。

 

独り占めしたいのか、きょうだいのお顔をお手々でグイーっとする子も…。

 

「あっちにいってて」とライバルをお肉から遠ざけようとしているのでしょう。

 

みんな本気ですね…。

もう、仲良くしてちょうだい!

 

今度はじゃれ合いに

モリモリ食べたパピーたちは、やっとじゃれ合いを開始。

 

こうして犬社会のルールを学んでいきます。

 

ようやくリラックス

お腹がいっぱいになるまで食べて、思いっきり遊んで、ちょっと疲れたのかな?

 

オーナーさんに抱っこをしてもらいました。

おめめを少し細めて気持ちよさそう。

 

うっとり顔です。

 

大好きな人に抱かれるとリラックスできて嬉しいね。

 

元気いっぱい、食欲旺盛なダックスたちでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」ダックスが道に倒れてた。友達犬も驚きお口あんぐり…って、一体どうしちゃったのよ!【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ