2021年5月10日1,241 ビュー View

もしもーし!ポッコリお腹に白目で爆睡中のダックスパピーさん。息してるか心配になったわ…!【写真3選】

今回ご紹介するのは、ダックスのヘソ天シリーズ。王道の可愛いものから、思わず笑えるものまでご用意しました。パピーの白目のヘソ天の貫禄もどうぞご覧ください!

とろけちゃいました

オーナーさんの膝の上でお休み中のダックスパピー。まだ体が小さいので、すっぽりと納まっています。

 

ポッコリしたピンク色のお腹は、撫でたくなるほど柔らかそう…! 

 

オーナーさんに毛づくろいされて、もう夢の中でとろけちゃってますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長澤 理恵(@greengracedax)がシェアした投稿

 

ああもう天使さんだ。

 

まるでお人形のようなキュートさでヘソ天を見せてくれる姿、もう永遠に見ていられますよね。

 

怖いのかカワイイのか…

次は、お迎え当初のルルのヘソ天です。

 

ご覧ください。惜しげもなくパッカーンと開いたこのヘソ天。

丸いお腹と曲がった後ろ足がとっても可愛らしい…?

 

いや、注目して欲しいのはヘソ天だけではありません。

 

ホラーのように白目をむいた目も相当なインパクト。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡カニンヘンダックスのルル♡(@__lulu.love__)がシェアした投稿

 

あまりに貫禄たっぷりで、ビックリしちゃうでしょう…。

 

可愛いさと恐さが入り混じるルルの姿。

お家にやってきたばかりとは思えませんよね!

 

トイレから出てきたら…

最後は、床でヘソ天を披露するだいずです。オーナーさんがトイレから戻ると、ご覧のうようにニカッ!

 

半円形のヘソ天でオーナーさんをお出迎えしているのです。 

 

ちょこんと添えた前足と、にっこり笑った口元もとってもキュート。

 

もうこれは狙っているとしか思えないポーズです。

 

「待ちくたびれたわよ♡」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だいず(@daizu_17)がシェアした投稿

 

トイレから戻っただけでこんな風に迎えてくれたら、もうどんなおねだりも聞いてあげたくなっちゃいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまちて…」わーん可愛い!不安そうに鳴くダックスパピーが天使すぎて、語彙力崩壊した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ