2021年5月6日6,368 ビュー View

「はじめまちて…」わーん可愛い!不安そうに鳴くダックスパピーが天使すぎて、語彙力崩壊した【動画】

今回ご紹介するのは、まるで天使のようなダックスパピーたち。まるでぬいぐるみのようなボディもキュンキュンとなく声も、丸ごと全部愛らしいのです! 思わず何度もリピートしてしまう癒し動画をどうぞ、ご覧ください!

ダックスパピーにキュン!

小さなダックスパピーがいます。カメラに気が付いたのか、こちらに寄ってきましたね。

 

しかもキュンと鳴き声を発しました。

あまりにも小さくて、まるでぬいぐるみのよう。

 

この子はまだ幼くて、あまりにもかわいいので、ホンモノの犬には思えないほど。

 

「遊んでくだちゃい」とおねだりしているのかな。

 

バブバブした感じが愛らしすぎますね。

 

おめめはトロンと垂れ目。

 

ああもう天使だ…。

 

パピーならではの表情にキュンとします。

元気に大きく成長してね!




 

かまって欲しいの

キュウー! ダックスパピーのラテが一生懸命鳴いています。

 

どうしたのかな。遊んでほしいのかな。

 

ピョンピョン。後ろ足でタッチをしてアピールをしています。

 

どうやら、大好きなオーナーさんがソファの上にいてさみしいみたい。

 

まだ幼いパピーのラテにとっては、とても高い場所。

オーナーさんがすごく遠いところにいるように感じるのでしょう。

 

「近くに行きたいよ。一緒に遊んで」。こんな風におねだりしているのかもしれませんね。

 

もうダメ可愛い…。

 

こんなパピーを見たら、抱っこしてソファに乗せて思いっきり甘えさせてあげたくなりませんか。

 

高いところに乗れないパピーならではのかわいさ全開のラテでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使がいた。短いあんよをギュッとして眠る生後2ヶ月のダックスパピーが尊すぎて、胸が苦しいよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ