2021年5月9日1,570 ビュー View

「ウザいニャ!」猫にチュウしたら怒られた。パンチで返されたダックスさん、片思いはツライよ…。

今回ご紹介するのは、ダックスと猫のコンビ。ほっこりシーンと見せかけて、猫パンチをくらっている子も。チュウしたらお返しがパンチだったそうで…。片思いは切なすぎるね…。

猫に捕まっちゃった…

ダックスのメイが顔を上げました。おもちゃで遊んでいて、ご機嫌ですね。

 

また布団に潜り込んでしまいました。

 

おや? その後ろで、マンチカンの雲丹が何かしています。

細くてしなやかなメイのしっぽが気になるようです。

 

確かに、猫じゃらしによく似てはいますが…。

 

「捕まえたニャー!」

 

これは大変…!

 

でも、メイはよほどおもちゃに夢中なのでしょう。

 

しっぽを猫じゃらし代わりにされても知らんぷりしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

keiさんの奇怪なファミリー🐶😹(@kei2443)がシェアした投稿

 

猫パンチのお返しが!

とてもかわいい写真です。子猫のほっぺに、ダックスが長い鼻をくっつけてチュッ。

 

何て愛らしい2ショットなのでしょう!

 

でも、何だか子猫の表情が固まっていますね。

びっくりしたのか、ちょっと顔が怒っているような…?

 

スワイプして見られる写真では、なんと猫パンチの応酬が!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Roro(@roro39395)がシェアした投稿

 

どうやら不意打ちでキスされたらしく、猫はカチンと来たみたい。

 

キスするときは、事前に確認したほうがいいかも…。

 

子猫に優しく接するダックス

ダックスは子猫のお守りをしているようです。リラックスしている子猫のそばに寄り添っています。

 

子猫がブルブルッと身震いしたので、心配になったみたい。

 

鼻をくっつけて匂いをクンクンし、体調チェック。

 

子猫はますますダックスへと近づきます。

 

なんて尊い光景…。

 

子猫を見守るダックスの目が、終始優しくてホッコリしますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Roxy & Sampson(@roxytheminidachshund_)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「来るニャ!!」猫にハウスを盗られたダックスさん。出ていくようにお願いしたら、さらに怒られてた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ