2021年2月4日35,279 ビュー View

天使がいた。短いあんよをギュッとして眠る生後2ヶ月のダックスパピーが尊すぎて、胸が苦しいよ…【動画】

今回ご紹介するのは、癒し効果抜群のダックスの動画。彼らが可愛いことがよく分かっているけれど、改めて見るとやっぱりヤバイ。とくにパピーが天使すぎて、いっそ拝みたくなったわ…。

あんよが短くて。

最初の動画はこちら。生後2ヶ月のパピーです。

 

この愛くるしいフォルムをご覧ください。

まるでぬいぐるみですよね。

 

あんよが気になるようで必死にカジカジ。

 

でも、短くてうまく届かないかもね…。

 

…この図には悶絶でしょう。

 

その後はイタズラを開始。

おフトンのファスナーやヒモに目を向けました。

 

やさしく制止するオーナーさんですが、あまりの可愛さについ頭をナデナデ。

 

甘やかしちゃう気持ち、全力で分かります!




 

お顔がウットリ…!

お次の動画はこちら。甘え上手なダックスです。

 

オーナーさんに抱っこされて、胸を掻き掻きしてもらっています。

 

気持ちよさそうに目を細めていますね。

 

こんなにウットリされたら、ついついマッサージし続けてあげてしまいます。

 

垂れた両手と小刻みにゆれるフワフワお耳が、もう最高に愛らしい…!

 

ただ撫でられているだけなのに、ずっと見ていられるのはなぜなんだろう…。




 

悶絶級のダックス動画をお届けしました。

 

何度もリピ再生してしまうのは、恋の病でしょうか…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何これ天使なの?ピンクのお腹に小さなボディ…きょうだい犬に寄り添うダックスが尊いよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ