2021年5月7日2,123 ビュー View

湯船でウトウト…気持ち良さそうに浸かる風呂好きダックスさん。コックリ船を漕ぐ姿が超癒し。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのおやすみシーン。そう、可愛い寝顔をどんどんご紹介します。どの子も最高に愛らしいのですが、中には入浴中にウトウトしている子も…。気持ち良さそうなお顔には、キュンが止まりませんよ!

スヤスヤ脱力中

ダックスのコットンは、スヤァと気持ちよさそうにおねんね。お顔の力が完全に抜けていて、愛らしい姿ですよね。

 

安心して眠りについているのがわかります。

 

こちらはクッションかな。

隙間にお顔を挟んで寝るのがこの子のスタイルなのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

House of Sasaki(@poshacota)がシェアした投稿

 

見ているとこちらまで眠たくなりそうですね。

 

車のなかでおやすみ

ダックスのまいむはこの日、大好きなオーナーさんと一緒にお出かけ。ドライブ中にスヤスヤ。

 

用意してもらったベッドで寝ています。

 

車の揺れが気持ちよくて、寝てしまったのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maimu(@maimu115)がシェアした投稿

 

なんて気持ち良さそうなお顔…。

 

とっても癒されます!

 

なでられてうっとり

オーナーさんがダックスのロイをそっとやさしくなでています。

 

気持ちよさそうにおめめを閉じてうっとり。

 

もう天使です。かわいすぎます…。

 

毎日家族を癒してくれる愛ダックスには、こうして癒しのお返しをしたいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロイ(@roi_wanko)がシェアした投稿

 

ネズミみたい?

仰向けでおねんねしているこちらのダックス。お顔の力が抜けて、スヤーっとしています。

 

おや、お耳がパタッとなっていますね。

まるでネズミのようです。

 

一瞬別の生き物かな、と思うほどの見た目ですがそれでもかわいいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Herman(@hermanthehound)がシェアした投稿

 

湯船で寝落ち。

ダックスのあむはお風呂に入れてもらいました。するとウトウト…。

 

あたたかくて気持ちがいいのかな。

 

お風呂でウトウトとは、相当気持ちが良いのでしょう。

 

このお顔、まさに超癒し。

 

もちろん、溺れないようにオーナーさんが見張ってくれていますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂と聞いたら拗ねちゃった…。この世の終わりレベルに落ち込むダックスパピーさん、頑張れ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ