2021年5月8日1,511 ビュー View

「!?」猫がダックスに飛びかかった!ビビリすぎて声も出ずに守りモード…誰か助けてやって!【動画】

今回ご紹介するのは、あることに驚いたダックスたち。その理由はパピーや猫の突然の動きなど、ダックスによってさまざま。まったりしていたら猫が飛びかかってきたシーンでは、目をギュッとしてビックリしていました。それぞれの愛らしい反応をどうぞご覧ください!

パピーに追い払われた?

アロのもとへ、同じくダックスのチョビがやって来ました。2頭はケージ越しに鼻を近づけてご挨拶。

 

アロはとても好意的に接しています。

 

すると、チョビは急に大きな声で鳴きだしました。

ここでびっくりしたのはアロのほう。

 

ギクッと顔を引っ込めました。

 

パピーがとてもアグレッシブだったから驚いたのかな?

追い払われる格好に。

 

でもこの調子なら、きっとすぐに仲良くなれそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アロチョビ(@allo__saurusu_)がシェアした投稿

 

猫さんが飛んできた!

ダックスのとらは、まったりと日向ぼっこしているところ。部屋に差し込んだ日差しはポカポカ。

 

とらはまぶしいのか眠たいのか、目を細めています。

 

と、そこへ跳びかかってきたのが猫のめろん!

 

大きくジャンプし、ちょうどとらのいた場所へと着地。

 

これにはとらもビックリでしょうね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めろん&とら(@melon20200615)がシェアした投稿

 

カバーが動いてビックリ!

雨が上がったので、ダックスとオーナーさんは庭で遊ぶことに。

 

雨上がりには色んな匂いがするのか、ダックスは辺りをクンクン。

カバーのかかった自転車にも近づきます。

 

すると、風が吹いて自転車カバーが揺れたようです。

 

ギクッとしたダックスは慌てて逃げ出しました。

 

すぐに立ち止まり振り返ってカバーを確認するも、また一目散に逃げてきました。

 

驚きっぷりが可愛いですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ティンちゃんママ(@chiichan_2020)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

起きたらママがいなかった…眉を下げて落ち込むダックスパピー、必死に探す姿に胸がキュッとしたよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ