2021年4月28日11,005 ビュー View

起きたらママがいなかった…眉を下げて落ち込むダックスパピー、必死に探す姿に胸がキュッとしたよ…【動画】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなダックスたち。一緒に暮らすきょうだい犬、もちろんママにもベッタリ。お昼寝から起きてママが隣にいないと、分かりやすくションボリして探すのです。これはもう、キュンが止まらないわ…!

ゴールデンにかまって攻撃

ダックスのチャイはゴールデンの金太のことが大好き。しかし、金太はいつでもチャイのことをかまえるわけではありません。

 

この日も金太は大好物のおやつ高めのソファーでかみしめています。

 

ゴールデンは食べることが大好きですから、せっかくならひとりで心ゆくまでこの時間を味わいたいものですよね。

 

一方、チャイはそんな事情を知るよしもありません。

 

床からひたすらジャンプして、お兄ちゃんのところへ。

 

これには金太もびっくり。

さっきまでの安住の地はどこへやら…。

 

どうしてもかまってほしいチャイと、露骨にいやそうな顔をしている金太の温度差がなんともいえません。




 

ママがいなくてションボリ

こちらのダックスはレオ。とにかくオーナーさんのことが大好きだそうで、いつも甘えているのです。

 

いったいどんなことをしているのでしょうか。

少し覗かせてもらうと…顔はいつもママさんのほうへ向けている様子。

 

そして寝るときもママさんのことが見える場所で眠っています。

 

起きたときにママがいないとションボリ。

 

そして、キョロキョロして探すのです。

 

なんて愛らしいのよ…。

 

もう、甘えんぼうさんなんだから!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ふわぁ可愛い!澄んだ瞳にニッコリ口角…生後1ヶ月半のダックスパピーが天使すぎて悶絶。うちに来て…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ