2021年5月5日2,500 ビュー View

ママが行っちゃった…車から出た飼い主を目で追い続けるダックス。こんなの見たら離れらんないよ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの愛らしいシーン。甘えんぼうな姿やパピーならではのやんちゃぶりなど、思わず目尻が下がる動画です。とくに、ママの帰りを待つ姿には胸キュンが止まりません!

ママが行っちゃった

車の中で、ピーピーと高い声で鳴いているカイ。今日はパパママと車でお買い物です。

 

でも、車のなかにいるのはパパとカイだけ。

 

今はスーパーにお買い物に行ったママさんを待っている最中なんです。

 

ママっ子のカイは、窓の外を眺めてさっきからずっとピーピー鳴きっぱなし。

 

「行っちゃった…」

 

なんて切ないお顔…。

 

ママが恋しくて仕方がないのでしょうね。

こんなの見たら、離れることが悲しくなってしまう…。

 

もちろん車のなかにはパパさんもいるけれど…ね。




 

天国に見えてきた

こちらのパピーたちはまだヨチヨチ歩きの幼い子たち。

 

ケージから出て、ただ今大冒険をしているところです。

みんなでチョコチョコと走る様子はかわいすぎて、逆に辛いレベル。

 

手足をパタつかせて動く様子は、犬というよりもゼンマイで動くオモチャのよう?

 

「わーい!」

 

ここは天国なの?

 

動画後半では、オーナーさんが5頭のパピーをいっきに抱っこ。

 

こんなモフモフの子犬をまとめて抱っこできるなんて、オーナーさんが羨ましすぎです。

 

みんな元気に走り回って、大きく育ってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「来るニャ!!」猫にハウスを盗られたダックスさん。出ていくようにお願いしたら、さらに怒られてた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ