2021年4月8日2,001 ビュー View

「悪い子ね」と言われてシュン…。分かりやすく拗ねちゃったダックスパピー、なんて素直なのよ【動画】

今回ご紹介するのは、やんちゃなダックスパピー。カーペットをボロボロにするという、派手なイタズラをしてしまったのです。もちろんオーナーさんはご立腹。そこで「悪い子ね」と言ったら、分かりやすくションボリしちゃってました。反応が素直過ぎて愛らしいよ…。

カーペットをボロボロに。

カーペットの上に伏せているダックスパピー。

 

よく見ると、カーペットの表面がボロボロに…! 

 

どうやらやらかしてしまったよう。

 

しょんぼりしているように見えましたが、バツが悪そうにしていたんですね!

 

かなりやらかしてた…

この惨状にびっくりしたオーナーさん。

 

目の前の犯犬に「これ、やったの!?」と、とがめますが、パピーは上目遣いでチラ見。

 

よく見ると、カーペットの端まで噛み千切ってしまっています…! 

 

そこらじゅうに散らばるカーペットの繊維。

 

完全にやってくれました。

 

ヘソ天でごまかしちゃえ!

さらに問い詰められるパピー。

 

そのお顔からは「やばい…」という焦りがハッキリとあらわれています。

 

もうどこにも逃げられなくなったパピーは、苦肉の策でその場にコロリ。

 

ヘソ天を見せてごまかそうとしました。

 

なんて可愛…いやいや。

惑わされてはいけませんよ。

 

ガックリと切ないお顔に

心を鬼にして、オーナーさんはもう少しお叱り。

 

「あなたは悪い子ね!」と言い放ちました。

 

すると、これにはパピーもガックリ。

 

(シュン…)

 

寝ころんだまま頭をうな垂れてしまうのでした。

 

ちょっと言い過ぎたよ、ごめんね…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使だね…夜鳴きに疲れて寝ちゃったダックスの赤ちゃん。ちょっと可愛いがすぎません?【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ