2021年3月23日6,787 ビュー View

天使だね…夜鳴きに疲れて寝ちゃったダックスの赤ちゃん。ちょっと可愛いがすぎません?【動画あり】

今回ご紹介するのは、あちこちからオーナーさんを見つめる愛らしいダックスたち。どこにいても「大好き」をアピールしてくれる、愛情深いシーンにキュンです。生まれて間もないパピーの子も、ジッと視線を送ってくれてるとか…! 癒しの寝顔とセットでご覧ください♡

クッションからニッコリ

ダックスのアポロがくつろいでいたのはトンネル型のクッション。折りたたまれているのかな?

 

アポロはその出入り口から目鼻をのぞかせています。

ちょうどアクビをする瞬間が撮られたのかもしれませんね。

 

舌をペロッと出して、まるでほほ笑んでいるかのよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YUMI.S(@yu_umimimi)がシェアした投稿

 

こんな姿を見たら、思わず笑ってしまいますよね。

 

キッチンを覗き見

オーナーさんはキッチンでお料理中。その間、みらはキッチンに入ることができません。

 

今日もベビーガードの下から、キッチンの様子を伺っています。

 

お子さんたちに使っていたものが、今はみらのために大活躍。

 

遠くから見つめる姿の愛らしさよ…。

 

(ジッ…♡)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shoko(@sho.music_milano)がシェアした投稿

 

ねぇなんて可愛いの。

 

ついかまいたくなっちゃうよ…!

 

毛布からひょっこり

おや、ケージのなかにチルがいない? オーナーさんが呼ぶと、敷物の下からひょっこり! 

 

そんなところでいったい何をしていたのでしょう。

 

その敷物は、掛布団ではないけれど…。

 

すっぽりと隠れられるのが居心地良かったかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CHILL🐾(@chill_1121)がシェアした投稿

 

パピーの天使ぶりにキュン

こちらはパピーのもも。横になってオーナーさんをジッと見つめています。

 

バッチリカメラ目線をいただきました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

junko M(@morijun.0120)がシェアした投稿

 

小さいね…可愛いね…。

 

別の場面では、スヤスヤ寝ているシーンも。

 

天使だ。

 

このとき、2時間ごとに夜鳴きしてしまっていたそう。

 

見つめてくれても、ただ寝ているだけでも愛らしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

junko M(@morijun.0120)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうダメ可愛い!抱き上げたダックスパピーのニッコリ顔が天使すぎて、語彙力崩壊した【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ