2021年3月19日2,444 ビュー View

(スヤ…)きょうだい犬と同じケージで寝落ちしちゃったダックスさん。この寝顔、天使にしか見えないよ…【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと仲間たちのほっこり動画。ダックスのきょうだい同士はもちろん、パピヨンともラブラブなよう。ケージの中で一緒に寝落ち…って、想像以上の癒し光景に目を疑いました…!

パピヨンとおやすみ中

ダックスとパピヨンの仲良しコンビ。寄り添っておやすみ中です。

 

ただ眠っているだけなのに、癒し効果がすごいのです。

 

ダックスの体を枕にしているパピヨン。

 

それにも文句を言わず…いや、気がつかず?

ダックスはぐっすり夢の中です。

 

幸せそうに微笑んでいるようにも見えるような…。

 

(スヤ…)

 

なんて尊い光景…。

 

きっと、2頭でくっついて眠るのがお互いにとってすごく安心するのかもしれないですね。

 

とっても心が癒されます。




 

ペロペロを教えてた

お次の主人公は、ブラックタンのダックスのメリアと、レッドのダックスのモネリ。

 

メリアが自分よりも年下のモネリに、ペロペロの仕方を教えてあげています。

 

まだ生後3か月のモネリに対して、メリアはお姉さんのような気持ちになっているのでしょうか。

 

「何するの!」とモネリに少し抵抗されながらも、めげずにペロペロ。

 

愛ある行動にほっこりしますね…。

 

モネリ、優しい子に育ってね!




 

ダックスと仲間たちのほっこり動画をご紹介しました。

 

癒しが溢れすぎてて、夢心地な気分になったよ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんの隣で添い寝を始めたダックス。大好きすぎて、顔を近づけガン見してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ