2021年3月15日1,267 ビュー View

「好きニャ(ギュッ)」猫さんにアピられたダックス。断れずに困り顔で固まってた…【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスと猫の仲良しシーン。猫パンチをくらったりけんかすることはせず、寄り添う姿にホッコリします。ギュッと抱きしめられて困ってる子もいたけれど、そこはご愛嬌で…。

猫に誘導されて…

猫のぐーはご飯をモグモグと食べています。それを見て寄ってきたのは、ダックスのめー。

 

実はこちらは犬用のご飯。

 

ぐーは食が細いめーを誘うように、あえて食べていたのです。

 

めーが近づくと、ぐーはきちんと身を引いていました。

 

きょうだい愛を感じてホッコリしますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Goo and Mei's funny days(@oregre222)がシェアした投稿

 

優しく見守り中

どんぐりがお気に入りの猫のこはく。気になったダックスのバーディーもやってきました。

 

一生懸命遊ぶきょうだいをやさしく見つめています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tababu(@tababu.co)がシェアした投稿

 

横取りもせず、えらいですね!

 

コタツのなかまで一緒!

ダックスのニコと猫のふぃーは一緒にコタツにイン。コタツのなかまで離れない子たちは珍しいのでは?

 

しかも、この子たちは体勢がそっくり。

 

おめめをキュッと閉じて、表情もおそろいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコとふぃ〜(@tomochiyan481)がシェアした投稿

 

コタツの布団をめくったらこんな子たちがいるなんて、オーナーさんが羨ましすぎです。

 

「好きニャ♡(ギュッ)」

最後は、猫にギュッとされちゃったダックス。なんてホッコリシーン…かと思いきや、お顔が。

 

なんだか困り顔に見えるけど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶ᴍᴏᴋᴀ♡(@xoxo_mn.35)がシェアした投稿

 

この溺愛ぶり、無理に動いたら怒られちゃうかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんの隣で添い寝を始めたダックス。大好きすぎて、顔を近づけガン見してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ