2021年2月15日7,282 ビュー View

「通れん…!」ぬいぐるみを咥えたまま、ドアの間を通過しようと奮闘中。ダックスさん、それは無理だわ【動画】

今回ご紹介するのは、とっても天然なダックスさん。その謎な行動で、周りを笑わせているのです。ぬいぐるみを咥えたまま、細い隙間を通ろうと頑張るなんておまぬけシーンも。それはちょっと無理かもね…。

あさりを守る…?

あんずはダックス女子。この日は何かを必死に守っているようです。

 

あんずの体の下をよくよく見てみると。

パックに入った貝…? 

 

なぜかパック入りのあさりを必死に守っているのです。

 

行動は謎すぎますが、本犬はもちろん必死。

 

「触らないで!」

 

一体どうして…?

何か特別な理由があるのかもしれませんね。




 

おもちゃがつかえちゃった

そしてこちらは別の日のあんず。この日もツッコミたくなる行動をしていました。

 

フランスパンのぬいぐるみをくわえているあんず。

そのままドアを通ろうとしています。

 

ドアの隙間が細すぎて引っかかってしまいました。

 

それでも負けじと通過しようと奮闘中。

 

(ぐぬぬ…)

 

まるで漫画のようなおまぬけシーン。

 

短い足を必死で前に出しまくっているところも要注目です。

 

でも、最終的にぬいぐるみをナナメにくわえて器用に通り抜けることに成功していましたよ。




 

天然な行動を繰り広げたあんずでした。

 

おマヌケな行動に、思わず笑ってしまいましたよね。

ダックスって、結局何しても可愛いんだよなぁ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何見てんのよっ」カメラを向けたらこの顔。ダックスパピーの怒顔の迫力が、予想以上だった。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ