2021年2月17日2,132 ビュー View

「何すんのよっ」オモチャをあげたのに怒られた…。ダックスのわがままが激しすぎて、手に負えないよ…【動画】

今回ご紹介するのはご機嫌ななめなダックスさん。というのも、オモチャをとられたくなくて激怒中。もらった恩はどこへやら、完全に一人占めしてしまうのでした。そんな顔も可愛いけど、本気すぎて手に負えません!

おもちゃを取ろうとしたら…

今回の主人公はダックスのぷう。新しい海老天型のオモチャを買ってもらいました。

 

さっそくあげたら気に入ってくれたみたい。

大切そうにお手々の間に挟んでいます。

 

そこでオーナーさんが取ろうとすると…。

歯をむき出して激怒です。

 

「なにすんのよ!」

 

オモチャをもらった恩は忘れ、怒り出しました。

 

可愛い顔はどこへやら。

 

まあ、気に入ってもらえて何よりだ…。




 

この日も激怒。

この日もオモチャで遊んでいるぷう。こちらもお気に入りのよう。

 

楽しそうに夢中になっています。

 

すると、取られそうになったと思ったのでしょうか。

突然大激怒したのです!

 

大声を出して鬼のような形相に…。

 

すごい勢いだ。

 

おもちゃへの愛が強すぎのでしょう。

 

素直で楽しいことが大好きなぷうでした。」

https://youtu.be/ilnXAjFiqXs

 

オモチャが好きすぎるぷうでした。

 

誰もとらないから、穏やかに遊んでちょうだいね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きいぃ!!」赤ちゃんへの愛が強すぎるダックス。テンションMAXで添い寝をねだり大騒ぎ…落ちつけ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ