2021年2月17日1,811 ビュー View

「……」服を着せたらこの反応。嫌すぎて困り顔になっちゃったダックスさん、素直すぎだろ。【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスの天然シーン。あらゆる場所に挟まったり埋もれたり…ツッコミどころ満載なのです。可愛いお洋服を着せたら、嫌すぎて変顔になっちゃった子もいました。申し訳ないけど笑わずにはいられないよ!

まるで亀みたい?

ロムくんは亀になりたいのかな? 自分の寝床を背負って、何だか楽しそうな表情に。

 

もしかして部屋が寒いのでしょうか。

すっぽりとかぶっています。

 

いえ、この格好になってしまったのはロムくんが暴れたから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロムくん(@rom.mm1)がシェアした投稿

 

どれだけ暴れたら、寝床を背負うことになるのかな…?

 

相当なお茶目さんのようですね。

 

ソファと娘さんの間で…

音が眠っているのはいったいどこでしょう。もちろんベッドではありません。

 

正解はソファと娘さんの間でした。

 

音からこの狭い隙間に入ってきたのかな?

 

娘さんにも密着して、温かくして眠ることができますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

音(@dachshund_oto)がシェアした投稿

 

Xになったあんよも可愛いので、ご注目ください!

 

クッションと床の間から

まるで大きな帽子をかぶっているかのような写真です。下から、長い鼻先をのぞかせているすい。

 

温かいから、大きなクッションの下に潜り込んでいるみたい。

 

オーナーさんがクッションを持ち上げてみると…?

 

すいは、ちょっとびっくりした表情に。

 

それにしても、大きなクッションは重くないのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♔ & ♔(@siarl_wanwan)がシェアした投稿

 

ものすごい困り顔に…

メルは、まるで顔をギューッと挟まれているかのよう。でも、実際にはお洋服を着せられているだけ。

 

何でも、メルは洋服が大嫌いなのだとか。

 

それでこんなお顔になってしまったわけですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

haiji.meru(@haiji.meru)がシェアした投稿

 

まさかのぶちゃカワに。

 

とっても似合ってるのになぁ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)散歩中に道で寝ちゃったダックスパピー。ぬいぐるみが落ちてるのかと思ったわ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ