2021年1月10日1,505 ビュー View

「ヒャッホー!」短いあんよでスケボーを乗りこなすダックスが、見たことないくらいイキイキしてた。必見。【動画あり】

今回ご紹介するのは、なんとスケボーを乗りこなすダックス。人でも難しいレベルの技をこなすのです。その姿は、これ以上ないレベルでイキイキしていたのでした。うちの子もできるかな…?

階段もスイスイ!

Rowdyはスケボーの名人。愛用の黒いスケボーに乗って、どんなところでもでスイスイ移動しちゃうんです。

 

階段だって難なくスイスイ! 

 

見てください、このクールな姿を。

 

段差の衝撃をものともせず、見事なバランス感覚で楽々と滑り落ちてゆくのです!

 

これには後ろからついて滑る男性や、周りで見ていた人たちもビックリしたことでしょうね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rowdy(@rowdy_dachshund)がシェアした投稿

 

乗ったままポールもジャンプ

続いては、なんとスケボーに乗ったままポールをジャンプして乗り越えるという偉業を成したrowdyです。

 

ポールを前にしたrowdyはスケボーを止まらせると、ちょっと踏ん張ってジャンプ! 

 

そしてスケボーに着地するというスゴ技でそのままスイスイと進んで行ってしまうのです…! 

 

人だって、こんなことはなかなか出来ませんよね。

 

もう拍手を送らずにはいられません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rowdy(@rowdy_dachshund)がシェアした投稿

 

コースも難なくクリア!

最後は、瞬速でコースを駆け抜けるrowdyです。

 

コースの縁からスケボーに乗り勢いよく滑り出したrowdyは、そのまま風のようにスイスイ!

 

コースの斜面も上手に滑り、しかも滑らせながら体の向きを変えてしまうという。

 

後ろ向きのまま斜面を滑っても怖がることなく、気持ち良さそうに滑るrowdy。

 

プロ顔負けの姿にはもう脱帽ですね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rowdy(@rowdy_dachshund)がシェアした投稿

 

これ以上ないくらいイキイキした顔でスケボーを乗りこなすrowdyでした。

 

怪我がないように気をつけながら楽しんでね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!!」頭にヤモリがオン。どうしたらいいか分からずお困りのダックスの反応が、ピュアで可愛い。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ