2021年2月11日7,984 ビュー View

(ヨチヨチ…)短いあんよで歩き始めたダックスのパピー。頑張る姿が尊すぎて、目が離せないよ…!【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーの日常光景。普段の日常も、ダックスパピーがいればホッコリ光景に早変わり! 短いあんよで歩くような一コマはあまりに可愛くて、変な声が出る人が多発中です…!

あっちもこっちも気になるの

ダックスパピーのもかは、おてんばさん。新しいおもちゃをもらい、ご機嫌でカミカミし中。

 

でも、おもちゃで遊びながらも目線はカメラに。

 

どうやら、オーナーさんとも遊びたいらしいですね。

 

と、思ったらまた興味はおもちゃに…その次には着ている服が気になってゴロゴロ。

 

目にする物全てが気になるお年頃なのでしょう。

 

見ていて飽きませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*もかすたぐらむ*(@vn_mocamoca_tv)がシェアした投稿

 

あんよの愛嬌よ

お次はこちら。まだ小さいダックスのパピーです。

 

ダックスのチャームポイントといえば、短い手足。

ボディに比例しない、このアンバランスさがなんともいえないのですよね。

 

とくにパピーのころは分かりやすいのです。

 

頑張って歩いているポーズなのか、この愛嬌よ…。

 

(ヨチヨチ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

wilbur(@wilbur_minidox)がシェアした投稿

 

可愛すぎて変な声出たわ。

 

もはや、歩いているだけでこの愛くるしさは罪でしょう。

 

永遠に見ていられる気がします…。

 

やっぱりやーめた!

最後のダックスはこちら。ボール遊びの練習中です。

 

ダックスはしっかりスタンバイしています。

やる気がありそうですね。

 

しかし大きく弾むボールを、ダックスは始めから見失いがち。

 

噛んで遊ぶのかと思ったら、ほかに目を奪われるという。

 

そのまま、ボールではないおもちゃを引きずってフェードアウトしていました…。

 

ささいな日常のシーンも、見ていてホッコリするのはダックスならではかも…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

George Anderson-Hughes(@miniaturedachshundgeorge)がシェアした投稿

 

ダックスパピーの日常シーンをお届けしました。

 

どれもそれぞれの可愛さがあって、何度も見返してしまいますよね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何これ天使なの?ピンクのお腹に小さなボディ…きょうだい犬に寄り添うダックスが尊いよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ