2021年1月16日13,953 ビュー View

「取れなくなっちゃった…」果物ネットを被り困惑中のダックスさん。シュールすぎて、怒る気も失せるわ。【写真3選】

今回ご紹介するのは、マスクがお似合いのダックスたち。マスクと言ってもその種類はさまざま。可愛い姿を予想していたら、完全にギャグ感溢れる子もいました。おふざけは程々にしようね…。

ストレスもなくなりそう。

今やマスクや手洗い・うがいなどの感染対策が欠かせない毎日。それはダックスたちにとっても同じようで…? 

 

オーナーさんに、「はい!」とマスクを渡しているような仕草を見せているむぎ。

 

ストレスも吹っ飛びそうなくらい、可愛い…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mugi__mugi0405がシェアした投稿

 

そんなむぎの写真とともに、投稿には「むぎたんとはソーシャルディスタンス守れません」なんてキュートな一言が添えられていました。

 

わたしたちも感染予防ね

お次は、茶々と寿々の2頭です。オーナーさん宅には2頭の他にペコというダックスもいるそう。

 

そのペコが通っている美容院の方が作ってくれたのです。

 

2頭にぴったりなサイズで柄もとっても可愛いですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peko&Chacha🐾Juju🐾(@peko_chacha_juju)がシェアした投稿

 

とても器用に作られているマスク、縫い方を教えてもらいたいです。

 

マスクはマスクでも…

最後は、クスッと笑ってしまうような一枚を。フルーツを保護する包みをマスクにアレンジしたオーナーさん。

 

マスクはマスクでもタイガーマスクのような勇ましい姿になりました。

 

ジッとこちらを見つめてくるのは、困惑中なの…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shiho.nikaidou(@shippo326)がシェアした投稿

 

うーん、これはシュールすぎますね。

 

 

さまざまなマスクがお似合いのダックスたちでした。

 

もしマスクを着けてあげる際には、お洋服同様に嫌がっていないか意識してあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怖い猫と目が合っちゃった…。ビビリすぎて後ろに転倒したダックスさん、まるで漫才。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ