2021年1月7日16,966 ビュー View

「布団から出たくないのっ」こんなに可愛い二度寝アピってある?寝ぼすけダックスのワガママに、飼い主完敗。【動画あり】

今回ご紹介するのは、超絶ピュアなダックスたち。言葉を話せない彼らは、その顔や目で気持ちを伝えてくるのです。寂しいとアピってきたり二度寝をおねだりしたり。もう、なんでも言うこと聞いちゃうよ…!

寝ぼすけのアピ。

FRANSは朝寝坊。もうそろそろ起きなくてはならないのに、お布団に入ったまま。

 

「あと5分…」なんて、ちょっぴり反抗気味?

 

布団に前足を添えている仕草が、人の子どものようで愛らしいですよね。

 

もう、一緒に二度寝したくなっちゃうよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FRANS(@frans.the.sausage)がシェアした投稿

 

ボールを追いかけてピョン!

風は冷たそうだけれど、日差しの降り注ぐ日。ダックスはドッグランへ。

 

ボールを追いかけてこの表情です! 

 

黒目にはキラキラとした星が踊っていますね。

その瞳からだけでも、どんなに楽しいかが伝わってきます。

 

ちょうどピョンと跳ねている瞬間なのでしょう。

 

宙に浮いているかのような走り方が、これまたラブリー。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❁CHIKA❁(@anemakanoamoni)がシェアした投稿

 

スワイプして見られる4つ目の動画では、実際に走っている姿も。

 

長いしっぽをのぼりみたいに立てて、ビュンビュン!

 

ハッピーな1日になったことでしょう。

 

跳びついてくるパピーにキュン

ハンガリー在住のSutiは、おしゃれな白いテーブルがハウス? いえ、お気に入りの場所なのでしょう。

 

テーブルの下で何やら吠えています。

 

ひとしきり鳴いたあとは、急に寂しくなったのでしょうか。

カメラのほうへと寄ってきました。

 

ソファに前足をかけて急接近。

 

その、あまりにもかわいらしい顔つきをご覧ください。

 

何でも言うこと聞いてあげたくなるほどの愛くるしさ…!

 

さっきまで吠えていた子とは別人のようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Süti the Miniature Dachshund(@suti_theminidoxie)がシェアした投稿

 

目や表情で感情をアピするダックスたち、その姿はキュンとするものばかりでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!!」頭にヤモリがオン。どうしたらいいか分からずお困りのダックスの反応が、ピュアで可愛い。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ