2021年1月4日4,691 ビュー View

「!!」頭にヤモリがオン。どうしたらいいか分からずお困りのダックスの反応が、ピュアで可愛い。【動画あり】

今回ご紹介するのは、さまざまな動物とダックスのコラボシーン。大きい馬から小さな鳥まで、お友達の幅は広いのです。ときには、ヤモリが頭に乗るなんて場面もあったとか…? その反応も合わせてご覧ください!

鳥とダックス、勝敗は?

ダックスパピーSophieのじゃれ合い相手は鳥のRocky。羽があり身軽な相手は、ソファのフチで上から目線。

 

高いところから攻撃をしてくるのです。

 

これには「高いところにいるなんて、ズルいぞ!」とプンプン。

 

Sophieは地上戦を望んでいるみたい。

 

だって、背を向けると「隙あり!」と詰め寄られるのですから。

 

両者のじゃれ合いは、なかなかのハイレベルです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sophie 🐕(@sophie_dachshund_)がシェアした投稿

 

お馬さんにご挨拶

2頭のダックスたちは、お外でお馬さんに会いました。柵の隙間からお顔を出してごあいさつ。

 

お鼻をくっつけていますね。

こんな大きなお友だちを相手にしても動じないなんてすごい!

 

仲良くできる相手だと思ったのでしょう。

 

お馬さんも「今日は小さな子たちが来ているな」と興味津々。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Slinky&pippa&belle(@slinky.pippa.belle)がシェアした投稿

 

素敵な仲間ができてよかったね。

 

ヤモリがオン。

ダックスのPicassoのおでこには爬虫類が。ヤモリでしょうか…こちらはもちろんホンモノです。

 

お顔に何かがついていたら気になるはず。

 

目をパッチリ開いているダックスは驚いているような、むしろ受け入れてもいるような…?

 

「……」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌭 PICASSO(@sausageofsainttropez)がシェアした投稿

 

おそらく嫌がってはいない…よね?

 

うさぎと見つめ合う♡

こちらのダックスは柵越しに子うさぎに会いました。お互い見つめ合っています。

 

種族は違いますが、毛の色が似ているので仲間に見えたのかも?

 

うさぎは臆病な生き物ですが、まったく動じなかったとのこと。

 

きっとこのダックスがやさしく、危害を加えないとすぐにわかったのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TomoyoNakano(@tomo_momoyo)がシェアした投稿

 

ダックスと他の動物のコラボシーン、どれも見どころたっぷりでした。

 

でも、ヤモリとのシーンがインパクトがあった…かな?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)あんよの短さよ…二頭身ボディで眠るダックスパピーたちに、年明けから癒されてみない?【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ