2020年12月17日1,443 ビュー View

「よろちくでしゅ♡」フレブル家にダックスが仲間入り!意外にお似合いなコンビにホッコリ。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルファミリーに迎えられたダックスパピーの動画。すぐに仲良しになって、スヤスヤ眠る癒し光景も…! ちょっぴり珍しいコンビに癒されちゃってください!

フレブルのそばからヒョッコリ♡

台に前足をかけて、庭の景色を眺めているフレブル。そのお腹と台の間から、ダックスパピーが頭を出しました!

 

登場の仕方がとてもかわいらしいですね! 

 

ダックスは家に来たばかりのようですが、2頭は早くも仲良し。

 

眠るときにはくっついてスヤスヤ。

 

フレブルのおしりからしっぽが生えている…? と思ったら、それはヘビのおもちゃでした。

 

思わずクスッと笑ってしまいそうになります。

 

おもちゃを奪い合い

ダフレブルはとても優しい性格で、遊びに誘うようにおもちゃを運んできました。

 

2頭で奪い合いするのが楽しいみたい。

 

本当に仲の良いコンビですね!

 

同じポーズでジッ…

庭遊びでは、フレブルがさりげなくダックスパピーを見守ります。

 

あちらこちらに歩いていくダックスパピーを待ち伏せも? 

 

ちょうど向かい合って座る格好になり、2頭でシンメトリーに。

 

お互い同じポーズでしばらくじっとしていました。

 

目を細めるフレブルが何だか達観していそう!

 

オーナーさんになでられたい!

出会ってすぐに、これほどまでに気の合う2頭。

 

オーナーさんに向ける愛情も、同じぐらい強いのかもしれません。

 

ダックスパピーがなでられると、フレブルも負けじと来ます。

 

これからも楽しく過ごせますように!




 

フレブルとダックスパピー、どちらも愛らしくて良い子でしたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もうダメだ…(チーン)」おもちゃが壊れてヘコみまくり。この哀愁を見たら、さすがに励ますしかない。【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ