2020年12月9日4,347 ビュー View

「もうダメだ…(チーン)」おもちゃが壊れてヘコみまくり。この哀愁を見たら、さすがに励ますしかない。【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、おもちゃが壊れて激しく落ち込むダックス。ひとりお庭で凹みまくりなのです。しかし、オーナーさんからの甘い励まし声には明るく反応! もう、立ち直りが早いんだから…。

おもちゃ壊れた…落ち込むわ…

レッドのダックス、理事長はちょっとばかりマイペースな子。この日はお気に入りのおもちゃが壊れたそうで、とてもしょんぼりしています。

 

庭にひとりたたずみ、頭を壁にくっつけてうなだれているという…。

 

ショックを受けていることがよく伝わります。

 

(チーン)

 

それにしても感情出過ぎでしょ…!

 

しかし、このあとオーナーさんに「また別ので遊んだらいいよ」と言われ、完全に笑顔に戻っていました。 

 

実は、この動画のタイトルは『立ち直りが早い理事長』…。

 

なんとも笑ってしまうタイトルですが、このうなだれた姿から超笑顔になる切り替えが早いところも魅力のひとつかも!?




 

ハイなときはノンストップ!

先ほどご紹介したのはうなだれた理事長でしたが、今回はハイテンションバージョンです。

 

こちらのご家庭では5頭みんなで庭に出て遊ぶ時間が設けられているようなのですが、理事長以外の店長・部長・隊長・八丁目のみんなは遊び疲れて室内で休憩モード。

 

しかし、そんななかただひとり庭で遊び続ける強者の理事長…。

 

このあと八丁目に室内へと呼び戻されるのですが、リラックスするみんなのまわりでもご機嫌に遊び続ける理事長なのでした。

 

うーん、マイペース!




 

理事長の落ち込むシーンが可愛すぎて、何度も見てしまいますよね。

 

でも、やっぱり笑顔がいちばん…かな?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ごめん助けて)パジャマから出られなくなったダックス、ハスキーに救助される。笑うしかないでしょ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ