2022年1月5日1,529 ビュー View

「これ好きでしゅ!!」空き缶が気に入ったダックスパピー。どこに行くにも離さない…なんで?【動画】

今回ご紹介するのは、意外なものが気に入っちゃったダックス。動画の中で終始離さないのは、なんと魚の“空き缶”。匂いがするのか、おもちゃだと思っているのか…当然のようにくわえ続ける姿には笑っちゃいます!

抱っこされても離さない

ダックスがジーッとカメラを見つめています。

なんと、その口元には魚の空き缶…。

 

どうやらとても気に入ってしまったようで、何がなんでも離さないのです。

 

これにはオーナーさんも思わず笑ってしまうほど。

 

「…」。

 

もう、すっかり缶をくわえていることが当たり前のようなお顔。

 

オーナーさんに抱えられながら階段を上がる時だって、缶を離しません。

 

階段上から覗き込む口にも空き缶

そして、階段の上からカメラを覗き込むダックス。

 

当然のように口には缶をくわえたまま。

 

お魚の匂いが残っているのか…おもちゃとして認識しているのか…。

 

どちらにしても、気に入りすぎじゃないですかね?

 

(ジーッ)

 

何事もなかったかのように過ごすダックスですが、当たり前じゃない出来事に思わず笑いを堪えられないオーナーさん。

 

お気持ち、よくわかりますよ。

 

きょうだいに缶を奪われた…!?

缶を離した隙に、きょうだいダックスが缶をペロペロしていました。

 

なんと…これは見過ごせない出来事。

 

その様子を発見して「!?」と驚きを隠せないダックスは…。

 

隙を見て缶の奪還に成功!

 

「フゥ…」。

 

「もう、とらないでよ!」という気持ちがひしひしと伝わりますね…。

 

けれど、きょうだいダックスは缶が羨ましくて欲しくなっちゃったよう。

 

ふたりは「遊ばせてよ〜!」「だめだよ!」と戯れ合いに発展。

 

きょうだいが遊んでいるものは羨ましくなっちゃうものですよね。

 

「ヴ〜!」と唸りながら缶を取り合います。

 

一つの缶で仲良く遊ぶことに

最終的には、なんとふたりで缶をシェアすることになったみたい。

 

ふたりで仲良く抱えている様子にホッ…。

 

でもそれ、一体何がそんなに気に入ったの…?

 

まさか空き缶がダックスのおもちゃになるなんて、オーナーさんも驚いたのでは…。

きょうだい揃って、次の缶が開くのを楽しみにしていることでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガシャーン)「へ?」ダックスが空き缶の迷路に挑戦した結果ズルが判明。でもオーナーは褒めまくってて和んだ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ