2020年12月9日3,363 ビュー View

かけ声に「はぁい♡」と挙手で応えたダックスパピー。反応激カワで鼻血出そう…【動画あり】

今回はダックスの「かわいい」瞬間を3つご紹介。いつだってキュートな存在のダックスですが、ふと見せる愛くるしさはヤバイのです。どうぞ、胸キュンしちゃってください!

「そんなに見ないで♡」

今日もオーナーさんたちをメロメロにしているダックスたち。どんな姿で魅了しているのか、さっそく覗いてみましょう。

 

トップバッターのランは、目をこすっているような仕草を見せています。

 

この行動はオーナーさんにとっては「一瞬だけどかわいすぎるやつ」だそう。

 

いやもう天使か…!

 

照れているのか、はたまた目が痒いのかは本人しかわかりませんが、キュートなことには変わりありませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ran 🐶 ラン(@ran_ran_07)がシェアした投稿

 

片手をあげて「はーい!」

お次は、ママさんのお膝の上に乗って、片手をあげながら「はーい!」のポーズをしているよもぎです。

 

ママさんはこのとってもキュートなよもぎの写真に「おりこうさんにできるひと~」とコメントを添えました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よもぎ ♡ miki(@hohekanogi)がシェアした投稿

 

ですが、「う~ん、どうかな~」とツッコミもされています…。

 

天使のような笑顔の裏には、どんなよもぎの性格が隠れているのでしょうか…?

 

もしかしてママさんを困らせるいたずらっ子なのかな?

 

つぶらな瞳がたまらない

最後は、ベッドと布団の間で就寝モードに入っている海虹(うに)です。ハッシュタグに「うちの子が一番」「親バカです」と付けているオーナーさん。

 

でも、海虹の可愛らしい姿を見ると親バカになるのも納得です。

 

そろそろ寒くなってきたので、オーナーさんが海虹の寝どころを温かくしてくれたのでしょう。

 

オーナーさんからの愛情をたっぷりうけて、この冬も元気に過ごしてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

koinu🐶emi(@ocean._.rainbow)がシェアした投稿

 

ダックスたちの愛らしいシーン、いかがでしたか?

ああもうなんでこんなに神可愛いんだろう…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「たしゅけて…」ソファから降りられずションボリ。ダックスパピーの困り顔が可愛すぎてたまんないよ…【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ