2020年12月1日6,451 ビュー View

「たしゅけて…」ソファから降りられずションボリ。ダックスパピーの困り顔が可愛すぎてたまんないよ…【写真3選】

今回はお困りモードのダックスたちをご紹介。どの子も高い場所から降りられなくなってしまったようです。その反応はそれぞれですが、パピーの困り顔は超可愛くて胸キュンでした…♡

困り顔が愛おしい

大きなソファの端でブルブルと震えているような仕草を見せている、ごましお。

 

どうやらオーナーさんのイタズラ心で乗せられたようですが、自分に何が起きたのか理解できていない様子。

 

ちょっぴり気の毒のような気もしますが、身動きできない姿がなんともキュートです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ごましお & 琥珀(@baby_gomakoha)がシェアした投稿

 

オーナーさんがその場にいるのでケガの心配はありませんが、ちょっぴり意地悪なオーナーさんなのでした。

 

ちょっと諦め気味?

お次は、階段に寝そべっているumiさん。自分で階段を昇ったのはいいですが、降りられなくなってしまったそうです…。

 

そんなumiさんからは、「まぁなんとかなるかぁ」と半ばあきらめている様子が窺えます。

 

オーナーさんの助けをこうして待っているのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

saori(@moka1203)がシェアした投稿

 

トホホなumiさん、早く助けてもらえるといいですね。

 

キュートな顔でおねだり

こちらも階段から降りられなくなってしまったの涼太くんです。

 

クリッとした目で一点を見つめている姿からは、オーナーさんに「ねぇ、降ろしてよ!」と訴えているようにも見える? 

 

そんなオーナーさん、コメントには「しょうがないなぁ~笑」と書いてありました。

 

スワイプして見られる3枚目には、無事に階段を下りる姿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

涼太(@ryotaryota0126)がシェアした投稿

 

それぞれに落ちられなくて困ってしまったダックスたち。

 

助けを求める姿ひとつにしても個性が出ていて面白いですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お皿の水をビシャ「コレってプールでしゅよね?」ダックスパピーが超楽しそうすぎてつっこめない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ