2020年12月6日4,820 ビュー View

(ごめん助けて)パジャマから出られなくなったダックス、ハスキーに救助される。笑うしかないでしょ!【動画】

今回は、おドジなダックスの動画をご紹介。なんとパジャマの中に入ったら出られなくなってしまったようなのです。そんなダックスを助けたのは、超クールなハスキーでした…!

床のパジャマが動いた?

おや、床の上に茶色い服が落ちていますね。パジャマのようですが、なぜこんなところにあるのでしょうか。

 

すると、オーナーさんから声をかけられたパジャマが突然動きました! 

 

後ろにいたシベリアン・ハスキーも同時に立ち上がります。

 

パジャマのなかにも、もしかしたらハスキーが? 

 

いえ、このフォルムからして、どうやら中には…。

 

中にはダックスが!

パジャマからは、鞭のようによくしなる細いしっぱが出ています。

 

そしてこのスマートな顔の形状、短い足。

 

そう、パジャマのなかにはダックスが潜り込んでいるのです。

 

入ってみたはいいものの、出られなくなってしまったみたい。

 

こうして見ているとまるで別の生物のようです。

 

悪いと思いつつ、オーナーさんも笑いが止まらない様子。

 

ハスキーがヘルプに

パジャマから抜け出せないダックスをハスキーも心配しています。

 

おっと、パジャマを引っ張り始めました! 

 

ハスキーはどうやらダックスを助けようとしているみたい。

 

懸命に、どこを引っ張ったらいいのか探しています。

 

一方のダックスは、パジャマのなかでも落ち着いたもの。

 

まさか、このままでもいいや…なんて思っていないですよね?

 

何とかパジャマから脱出!

ハスキーがパジャマの袖口をくわえました。

 

ダックスにも脱出の光が見えたみたいです。

 

ハスキーがパジャマを引っ張るのに合わせてダックスは後ずさりし、パジャマからの脱出に成功! ダックスフンド,動画

出典:YouTube(Rumble Viral)

 

オーナーさんのもとへ駆け寄り、ハスキーとも顔を合わせます。

 

ダックスからハスキーへ、ちゃんと感謝は伝わったかな?




 

ハスキーに救われたおドジなダックスでした。

 

体型的に、引っかかっちゃうんだよね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おもちゃは譲らん!」ゴールデンにも全力勝負。自分が強いと勘違いしてるダックスを、誰か止めて【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ