2020年11月23日4,305 ビュー View

お皿の水をビシャ「コレってプールでしゅよね?」ダックスパピーが超楽しそうすぎてつっこめない【動画】

今回はダックスたちの水遊びの様子をご紹介。…といっても、あえてプールを用意したわけではなく、水を見たら勝手に遊び始めてしまったのです。その天然ぶりは誰にも止められないかも…。

お皿にお水を入れてあげたのに…

パチャパチャ。どこかからお水をかく音が聞こえてきます。

 

その正体はこのダックスパピー。

 

お皿に入れてあげたら、遊び出してしまったのです。

 

まだ小さなパピーにとって、この容器は大きく感じるのでしょう。

 

体ごと入りたくなるみたい。

 

「これって犬用のプールですよね?」

パピーはオーナーさんをチラッ。

 

「これって犬用のプールですよね?」と確認している様子です。

 

ううん、残念だけど違うよ…。

 

キミが飲むお水のつもりでオーナーさんが用意してくれたのだよ。

 

 

本来の目的を無視して、最後まで水遊びに夢中になっています。

 

床が水浸しになって掃除が大変そう。

 

この子はきっと泳ぎが得意なダックスに成長することでしょう。




お庭に水をまきたいだけなのに…

お庭にお水をまこうとオーナーさんがホースを準備しました。するとどこからかダックスがやってきて、この通り。

 

シャワーの水の前にご登場!

 

完全に邪魔をしてしまっています。

 

それ、飲みものではないのだけれど。

 

勢いのいいお水を相手に本気すぎます。

 

お口を動かすダックスからは、グワグワとアヒルのような声が…。

 

ほら、変なところに入っちゃった

クシュン!

 

動画最後では、ダックスはくしゃみを。

 

ああ、変なところに入ってしまったみたい。

 

もう、これはやっちゃだめだよ。




 

自由に水遊びを始めたダックスたちでした。

 

あまりに楽しそうすぎて、止めるのも悪い気がしてきたわ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ちょっ猫さん…!)頭の上に足をオンされてしまったダックスの弱気なリアクションに笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ