2020年11月7日1,431 ビュー View

(ピョーン)「突撃!」超ハイテンションで飛びまくるダックス。その理由がピュアすぎて笑った【動画】

今回は超ハイテンションなダックスたちをご紹介します。どの子も誰にも止めらない勢いです…。でもその理由がピュアすぎて、思わず微笑んでしまうのでした!

タオルに超夢中。

タオルの上にたたずむダックス。突然グルリと回転しました! 

 

そして出来たタオルのシワへ飛びつきます。

 

ダックスにとっては、床に広げてあるだけのバスタオルが、スリリングなオモチャに見えるようです。

 

ハイテンションのあまり、ダッと駆け出してカメラの外へ消え、戻ってくるやいなやタオルへダイブ!

 

気持ちよさそうにタオルへうずくまったりもするのですが、基本は走ってジャレまくりです。

 

どうしてそんなにタオルが好きなのかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JASPER(@monsieurween)がシェアした投稿 -

 

コルク栓に大喜び!

床の上にコルク栓を発見したパピー。コルクにかぶりついて放り投げます。

 

そして転がったコルクに大興奮! 

 

また飛びついて、噛みかかります。

 

別にオモチャでも何でもないただのコルクなのですが、ダックスの目には面白く見えているのでしょうね。

 

なお、コルクをお手々でチョイチョイと叩くしぐさが、短足マニア的にはシビレる可愛さじゃないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🤎 DOBBY & MISSY 💖(@dobby.theminidach)がシェアした投稿 -

 

元気にジャーンプ!

サラサラの砂浜に立って、自分の足もとをジッと見るダックス。いきなり、飛びかかります。

 

ターゲットは足下でサラッと舞いあがる砂。

 

自分が動くたびにズレる砂を追いかけて、ジャンプを繰り返します。

 

動画はスローモーションなので、着地のときに開く手元や耳もよく見えます。

 

思わずニヤケてしまう、動きの可愛さが詰まった動画です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gruffalo The Mini Dachshund 🦴(@gruffalothedachshund)がシェアした投稿 -

 

ハイテンションなダックスたちは誰にも止められない勢いでした。

 

まあ、元気な証拠ということにしておきましょうか…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz…)寝ているダックスのそばにオヤツを置いてみたら、期待通りのリアクションで笑えてきた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ