2020年9月17日1,315 ビュー View

「あっ…」靴泥棒中に飼い主と目が合ったダックス。焦ると思いきや、気がつかなかったことにして逃走した【動画あり】

今回は靴が大好きなダックスたちをご紹介します。本気で噛んだり、はたまた盗んで逃げたり…。オーナーさんが現場を目撃したのですが、何事もなかったかのようにスルーをした子もいたのだとか…!?

靴紐が大好き!

こちらのダックスは「Menta」という名前。スペイン語で「ミント」の意味です。

 

しかし、Mentaはミントの香りよりも靴の匂いが好きみたい? 

 

小さなうちから靴紐をガジガジ。

 

強く引っ張るものだから靴がひっくり返りそうになりました。

 

こんなに小さくてもパワーはあります! 

 

オーナーさんが指で誘うとそちらを見上げて舌をペロリ。

 

子犬ならではの目移りっぷりですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M e n t a(@menta_guau)がシェアした投稿 -

 

素早く靴を大移動

ジュディはフォトジェニックな美人ダックス! ツインテールのようなフワリとした耳が愛らしいです。

 

いたずらするときだって、かわいらしいのだから困ってしまいます。

 

玄関からサンダルを持ち出してトコトコ…一体どこへ運んでいくのでしょう。

 

そこでお気に入りの場所に置いてさっそく噛みだしました。

 

キュートな泥棒さんの様子をしばらく見ていたくなりますね。

 

もちろんサンダルは犠牲になりますが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジュディ(@judy_dachschoco)がシェアした投稿 -

 

目が合った…よね?

Snoopyはオーストラリアで暮らすダックス。マイペースな性格のようで、靴を運ぶときも堂々としたもの。

 

物音を聞き、チラッと後ろを振り返りますが…。

 

何事もなかったかのようにそのままゆっくり歩いていきます。

 

いやいや…今たしかに目が合ったよね? 

 

逃げたら怪しまれるので、反対に自然な態度で振舞っているような。

 

そして我が物顔でベッドに運び込みましたが、その靴はSnoopyの物じゃないのでは…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Snoopy 🐾(@snoopy_thesnagdog)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

盗み食いからの「ヤバ…挟まっちゃった…」食いしん坊ダックスたちの笑っちゃう決定的瞬間3選【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ